愛する母 | 宮崎県小林市 ラ.ソレイユ tuiteru-ゆき ママのブログ
明けまして

            おめでとう

                          ございます門松おせち絵馬


大変遅いご挨拶になりましたが・・・

今年もどうぞ宜しくお願い致します😊🙇🌱


今日は、雪雨が降って寒い1日の小林ですショック
(霰も降ったらしいですびっくり)
目の前に見える夷守岳も雲の切れ間から雪が見えていますびっくり

お店の準備に行って帰ってきたら…

今夜は、お店を開けるのかぁ~と87歳の母が爆笑

今夜は、寒いから風邪を引くといかんから…
休めばぁ~だって!!

こんなに寒いとお客さんも来んかもよ~だって爆笑(なんせ人口の少い町なんで…笑爆笑)

私は、思わず持ってた手袋を畳に投げつけて(冗談で)笑いながら…てゃんで~雪雨降った位で休んでいたらぁ~こちとら商売上がったりだょ~おっかさんって…爆笑

優しい母ですラブドキドキ

私の事本当に大事に思ってくれているんだなぁ~とつくづく…
私愛されてるんだなぁ~と…笑い泣き

母に感謝してまぁす照れ


昔は、母の言う事に対して何でも反発してた私でしたが~笑チュー


夷守神社初詣にて⛩️😊(霧島岑神社)


長生きしてしてね~照れ照れ照れ
愛するおっかさ~んドキドキドキドキドキドキ

 
踊ってまぁす😊✋音譜



ここも踊ってまぁすドキドキ音譜ゲラゲラ



コオちゃんラブ




                 スナック ひまわりラ・ソレイユ晴れ


                      ドキドキ  080   8378  7477ドキドキ

                           宮崎県   小林市



霧島連山おねがい


さぁ~今夜も楽しく頑張りますよ~🎵