お店に可愛い置物さん仲間入り | 宮崎県小林市 ラ.ソレイユ tuiteru-ゆき ママのブログ
真夜中にこんばんわぁ~爆笑



今夜も楽しくお仕事できて幸せぇ~ルンルンラブ



昼間娘と二人でヨモギ蒸しに行って来ました照れ



部屋に入ったら可愛い置物さんに目が留まりましたラブ



なんて可愛い置物さん達…ニコニコラブ



ヨモギ蒸しの先生の所のお嫁さんの手作りなんですぅラブ



買って来てお店の窓辺に飾りました~ラブ照れドキドキドキドキドキドキ




お店の窓辺がちょっと寂しかったんだけど…照れ



仲間入りしてくれて賑やかになり…ラブ



私も幸せにルンルンとお仕事できましたぁ~笑照れ








気持ちの良い空間で癒されながらゆったりと楽しくお仕事できて 本当に幸せでぇす…ぶちゅーラブラブラブ









                 スナック ひまわりラ・ソレイユ晴れ


                            宮崎県  小林市


                       ドキドキ080  8378  7477ドキドキ







      
          ドキドキ  オルゴナイトのペンダント ドキドキ


娘からの手作りの誕生日プレゼントラブラブ
ありがとうねぇ😊✌️💓








長い髪をバッサリ切ってイメチェンした娘だぁよ~爆笑😙😗🤣💓💕