やましたひでこ 公認 湘南茅ヶ崎
断捨離®︎チーフトレーナー 中場みつこです。
 

2024年新春 断捨離で新たな人生のスタートに向けて、一歩踏み出しましょう!

 

 

☑️ 断捨離に興味があるけれど よく分からない

☑️ 自己流でやったらリバウンドしてしまった

☑️ 簡単に断捨離出来る方法を知りたい

 

 

そんな方へ

捨てられないを卒業して今年こそ片付けられる人になる!

ホンモノの断捨離®︎を知るためのランチ会のご案内です

 



私の地元 茅ヶ崎のとっても美味しい

素敵なレストランです



● みつこのだんしゃべりランチ会は

 

 

断捨離ってなあに?

断捨離始めたいんだけど、どんな感じなのかな?

断捨離の話が聞いてみたい!

と言う 断捨離のビギナーさんからやってみたけれど上手くいっていない経験者さんまで!

 

美味しいランチを頂きながら 
誤解されている部分も多い断捨離について
本当の知識とメソッドを

断捨離®︎トレーナー歴  12年目のベテラン

やましたひでこ公認 断捨離チーフトレーナー中場が

お伝えします

 

実際のお悩みを聞いて 捨てられないその根本原因を探り

アドバイスも致します

 

 


こんな方にお勧めです!


チェック(白地) 断捨離®︎のことをみんなと話したい方
チェック(白地) 断捨離®︎の基本を知りたい方
チェック(白地) 断捨離®︎のことをもっと知りたい方
チェック(白地) 断捨離のことをアウトプットしたい方
チェック(白地) 断捨離®︎知ってるけど 自分のやり方が正しいかよくわからない方
チェック(白地) 断捨離®︎やってるのに モヤモヤしてる方
チェック(白地) もっと効果的な断捨離®︎のやり方が知りたい方
チェック(白地) 断捨離®︎どこからやり始めればいいのか分からない方
チェック(白地) ただ 断捨離®︎おしゃべりしたい方

チェック(白地) 捨てられない、片付けられないと悩んでいる方

 


みんなで ワイワイガヤガヤ

おしゃべりしましょう!

 


参加者からのご感想


 

Y様  初対面とは思えないぐらい 直ぐにうち解けて話せました。

 

M様 人見知りの私でも大丈夫でした!とっても楽しくて、ためになりました!

 

S様 楽しくて あっという間でした。元気とヤル気もらいました 。

 


 ランチ会にご参加いただくと・・・


プペコン本当の断捨離を知ることが出来ます

プペコン片付け下手から卒業への第一歩が踏み出せます

プペコン自分では気付きづらい自分軸とは何かが分かってきます

プペコン出すが先! 話すことも捨てること。気持ちがスッキリします
プペコン参加者の断捨離を聞く事で 理解が深くなります
プペコン 断捨離®︎の仲間が出来ます
プペコン モチベーションがアップして 断捨離がはかどります

プペコン人生が変わるきっかけになります

 

断捨離はとてもパワフルで 素晴らしい気づきを沢山得られます。

でも、どこからどう取り掛かって行ったらいいのか悩んでいたり、

でも、一人で粛々と続ける作業はとても孤独でめげそうになる事もありますよね。

断捨離のプロのアドバイスもらえて

断捨離仲間とお話しする事で

ますますスッキリして断捨離が進みます。


お一人でご参加の方

はじめましての方がほとんどです。

 

断捨離®︎に興味がある者同士なので

すぐにうち解けて楽しく参加できますよ。

 

断捨離®︎チーフトレーナー 中場みつこが安心・安全の場をご提供します。

迷っているなら 一歩進んでみましょう


断捨離®︎への理解が深まり

初めて断捨離®︎取り組む第一歩を

力強く後押しします!

 

初めての方も挫折気味の方も 停滞中の方も

断捨離®︎に取り組めるようになります。

 

スッキリカタをつけるスタートを切りましょう!

 

 


断捨離ランチ会  詳細
【日時】1月13日 (土曜日)  12:00-14:00
【参加費】3300円 (飲食代は別途各自)
【定員】4人
【場所】茅ヶ崎駅周辺のカフェレストラン
お申込みはこちらからどうぞ 

 

 

お読みくださりありがとうございます! 
 
 
クリックして応援頂けると とても嬉しいです!
↓↓↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
 
 
 
 
 

断捨離をしたい あなたに

役に立つ情報を無料配信中!

 image

無料メルマガご登録は

↓↓↓↓↓

こちらから今すぐ登録!

 
 セブンカラーズ イベントはこちらです
 「小さな断捨離®︎が呼ぶ幸せな暮らし方」の7人のトレーナーが集合です