Arnold Palmer Invitational アーノルドパーマー・インビテーショナル | Shin

Shin

ロサンゼルスを舞台に、繰り広げられる物語!住んでなきゃ分からない事など、感動と一生の思い出を残すことのできるフォトウエディング撮影と、ロサンゼルス旅行を存分に満喫できる、オプショナル・フォトツアー会社を経営しているPicShinことSHINがブログで語っています。


今年もはじまりました!
毎年、Arnold Palmer Invitational には
撮影出来ていますが、1年が経つのは早いですね〜

フロリダに到着して2日目から気温15度程度。
風も強かったせいもあり、体感温度が10度ょっと

いやぁ〜寒かった。
と言っても、日本に比べれば、
まだ暖かい方ですね。 笑笑


こんな感じで、雨もぱらつき☔️
こんなに天候が悪い日に、
ここのコース写真を撮るのは初めて。

ある意味、新鮮。 笑笑

3日目からは晴れましたよ☀️
やっと天気は戻ったけど、気温は
例年より低い。

天気なのに、パーカーの長袖は脱げない。



プレイヤーパフォーマンスセンターの
中からも、ゴルフクラブを振る音がしてる。

撮影開始。
4:00起きから始まり、全く休む暇もなく、
この時点で、14:00。


疲れた。

普段からのトレーニング不足を
カラダ全身で、実感。

毎年この時期は、
さて運動して鍛えておかなきゃ!

って思うんだけどね
分かってはいるんだけどね。笑笑


運動を続けてダイエットとなると
正直禁煙よりキツイわ!


まだ119日目ですが、今禁煙してます。
このまま辞める方向でいますけど。。。



いずれにしろ
体力作り(運動)は
必要ですね。


さて
残りわずか。

ロサンゼルスに戻ったら、
早速フォトツアーで、

サルベーションマウンテン!! 笑笑

そのあとフォトツアーウエディング!!

そして、市内観光の次が

またサルベーションマウンテン ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ



少しでも多くの人たちに、
せっかく訪れるロサンゼルス旅行を
ステキな思い出と写真を残せるようにと願い
ながら、日々一緒に楽しんでます‼️ 笑笑