ちょっと将来の自分のため | シンママ社長のひとりごと in 海外 

シンママ社長のひとりごと in 海外 

海外在住 40代バツイチシンママ社長 趣味は投資運用、主に恋愛のひとりごとです

ちょっと将来の自分の幸せのために

作り置き・・・

(住み込みでヘルパーさんが

いる意味・・・😅)

 

 

 

 

 

 

 

というか、

ヘルシオホットクック

Healcio Hotcook が便利で健康的だと

勝間和代さんが本で書いていたので

調べたら、

恐ろしく高い・・・ガーンガーンガーンえーん

Tefalの Home Chef 

(Cook4me)の方が安いですニヤリ

 

 

 

 

 

 



美味しい×時短を叶える電気圧力鍋。

↑クックフォーミーから取った

やばい・・・すごい惹かれる・・・

(しかも予約とかもできる感じ

ですよね??)

どなたかお使いの方いらっしゃいますか?

やはり助かるもの??








もうすっかり

ザ・ニッポン🇯🇵のおばちゃんなので、

せっせと昔ながらの日本食を作り置きで

作っています。

(再度・・・住み込みでヘルパーさんが

いる意味??😅)









かぼちゃの煮物


こんぶと干し椎茸の佃煮

 


鶏ハム

ハムは美味しいやつは無駄に高くて

安いやつは身体に相当悪そうなので

自作です。



きんぴら


豆とひじきの煮物

(子供の夜食。多すぎ?!笑い泣き)