基準、が変わる | シンママ社長のひとりごと in 海外 

シンママ社長のひとりごと in 海外 

海外在住 40代バツイチシンママ社長 趣味は投資運用、主に恋愛のひとりごとです

食べ慣れた食事?というか

「基準の元」が、元彼D君から

テック君に移ってきてるの

かもなぁと感じます😢

 

 

 

 

 

 

 

 

 

柴門ふみさんのこの漫画、

古いですが思い出しちゃって。。。

忘れられない同級生の元カノがいるんだけど

なんとなく付き合い始めちゃった

会社の子がいて、元カノから

「彼女、左利きなのね、今、左手を取った」

って言われるというエピソード。

 

 

 

 

 

 

 


 

元彼D君のことは今でも大好きで、

全然過去になってないんですが・・・

(会えないので諦めるしかないというか)

実はD君とテック君は同い年ですが、

同級生みたいなノリの??テック君が

フラッと目の前にやってきて、

デートしてるうちに、今となっては、

テック君と一緒にいるのが普通?というか

彼が基準、になってきてるのかも

しれません。


 

 

 

 

  

 

年上さんと会って思い出したこと、

テック君って、根が明るい?のか

なんなのか分かりませんが、

私がギャーギャー騒いだり、

シリアスな話で愚痴っても、

(意味不明に)平気で突っ込んでくる凝視

一緒にしんみりしてくれない

というか。。。

「まだそんなこと心配してるのー」

「またすぐ怒るんだからーー」とか

言われて、

お前は包容力に欠けるんじゃーーーー

俺の話を真面目に聞けーーーー!!

ってねぇ・・・ムキー

ツッコミ返しますけど、

一緒にいて明るくいられると言い換えれば

それも事実。

なんか楽しくいられる人なんですよね😅

 

 

 

 

 

 


で、気づけば、

腕時計は彼がしてたものをもらっていて、

お揃いのものをしてます。

これは理由があり超感激!!

(全然お高いものでありませんが)

外出しようとすると、

テック君からもらったナイキの

スリッポンみたいなサンダルがあって

(色違いで買ったというお揃い)

Washroomにはお土産の香水があって

クローゼットを開くと、彼から

買ってもらった服とか下着がある。

テック君のプレゼントが

身の回りに色々繁殖中😂

(意外と長く一緒なんだなと気が付く)


 






週末に会おう、と年上さんから

誘われてますが・・・

その前にテック君とデートが入ってます。

リストラもそうですが、

売却先の会社に振り回されてて

大変そうな中

時間を開けてくれてるわけで、

デートは楽しんでこようと思います爆笑    








テック君は3年のくくりがあり、

まだ今の会社を辞められ(捨てられ?)

ません。

最後の1年は有終の美で飾りたい、

ちゃんとしたい、と言ってますが、

本人も自覚してますけど、

全然!無理そうです😅