久しぶりに会う男性 | シンママ社長のひとりごと in 海外 

シンママ社長のひとりごと in 海外 

海外在住 40代バツイチシンママ社長 趣味は投資運用、主に恋愛のひとりごとです

私もこうするだろうなぁと

思いつつ、、、

詰将棋というか。。。








押すのは逆効果だと思ったから

待ってた。

連絡もらえてすごく嬉しかった。

次回はうちに泊まりにおいでよ。

朝早くに送ってあげるから。








_| ̄|○








多分5、6回くらい会ってて、

大変清い関係できましたが、

まぁこうなるよな〜、、、

考えておいて、だって。

まだそういう気にならない、とは

言えますけど、、、

なんだろう、そろそろ決めて欲しい、

と、詰められてる気はガンガンする。





 


 

決して

偉そう、とか、上から、とかでも

ないと思うんですが、

なんだろうなー

ツッコめない感じ??

ツッコみどころに欠ける?

私もよくツッコミ入れますが、

テック君からはまぁよく

突っ込まれてますし、

D君からもそうでした。

元カレD君や、テック君にあって、

年上さんにないもの、








それは、、、








可愛げ

面白み

かもしれない