手に負えないタイプ・・・・・ | シンママ社長のひとりごと in 海外 

シンママ社長のひとりごと in 海外 

海外在住 40代バツイチシンママ社長 趣味は投資運用、主に恋愛のひとりごとです

私の恋愛相手で「違和感がない」

と思うのって・・・

 

 

 

バツイチ子持ちの年上男性

(バツ2以上は勘弁)

子供がもう欲しくない人

はっきりとこれなんですよね・・・

自分のために、パートナーが欲しい

こんな人ですね

 

 

 

50歳未婚のスリム君・・・・

まぁ自由な感じで

子供がいないから若々しいし、

むしろ年下っぽいというか、

魅力的に思いましたが、、、

 

 

 

彼は、、、

D君のことでムシャクシャ

してなかったら

絶対にLikeしなかっただろう

プロファイルです・・・・

単純に

「子供がいない」から・・・

 

 

 

 

そんなの気にしてどうする!

って感じですが、、、

あとで嫌な思いをしたくない!!!

っていうのがすごい強いなと

思いました・・・

 

 

 

剛力さんの新恋人

全然前澤さんと似てない!!!

というか

あまりにキャラが濃そうで

「よくぞまぁ」

という方が強くて、

剛力さんの底力を感じました

(なんだそりゃ)

 

 

 

で、逆に前澤さんの新恋人

「そのうち捨てられるねーーー」

ってすぐ思いましたね

前澤さん、、、

超絶金持ってて、自由で

女性を幸せにしないタイプ

でもかなりの寂しがりっぽい

最悪なパターンですね、、、

 

 

 

前澤さんはもう子供いますけど

プロファイルのいい子なし男性とか

プロファイルが良くなくても子なしの男性は、

「(俺の)子供が欲しい」

(子供を産める年齢の女性がいい)

って言い出すよねー

って思ってしまいます

 

 

 

バツ1とか2で、子供大きくても、

「(俺の)子供が欲しい」ってまだ言ったり

しますからね・・・

え???

あ、あなたはその年齢で、

子供が何人もいるのに、まだ

子供産める年齢の女性狙っちゃうの?!

(普通の女性には相手にされないぜ・・・)

って冷ややかな目で見てしまいます

なんていうか・・・・

40代女性には、子供が欲しい男性は

1番やばい地雷的な・・・

 

 

 

さて、話変わって、、、

D君・・・・・

あのバカ男ーー!!!!!

待って欲しいなら待って欲しい、

離れても会いたいといえ!!!!!

 

 

 

自分がどうなるかも分からないし、

期待させるようなことは

言えないから・・・

って

そういうのが一番

迷惑なんだボケーー!!!

 

 

 

D君とは次元が違うというか

全然たぐいが違う、

リッチで自由なスリム君は・・・

「手に負えない感」

があるんですよね・・・

 

 

 

あのバカ!!!!

って言えちゃうくらいの

相手側が自分のことをすごく好きで、

離れたら絶対相手側が

自分よりも強いショック受け、

落ち込みを引っ張る

 

 

 

っていう相手が絶対的に気楽・・・

 

 

 

そういう意味では、

ハイスペ国民のCさんの方が

ずっと気楽です・・・

「あなたも相手探し苦戦するよねー

大変だよねぇ」

(若い子に行くと子供欲しいと言われるので

大変そうです)

って思えるのと

彼は本気で慎重なタイプなのかも

っていう気もするので、、、

でしょうか

 

 

 

全然会話途切れて

おかしくない内容なんですが・・・

なぜかメッセージを毎日きちんと

送ってきます、、、

 

 

 

イケメンスマイル君と、

ハイスペCさんだと

Cさんの方が、マネーマーケットのネタでの

会話が楽しいので

(彼がマーケットを相当好きなのは

会話してて分かります、

スマイル君の仮想通貨は、初心者ですね・・・)

私の順位的にはCさんの方が上

スマイル君のことはすでにちょっと

舐めてしまっていて・・・

一生懸命連絡もくれるし、

会おうともしてくれるのですが、、

早いうちに、ごめんなさい

しないといけません。。。

 

 

 

Cさんは連絡コンスタントにくれる割に

会う約束を取り付けてこないので

イラッときてしまいます

 

 

 

消えるなら勝手に消えてくれ、、、

D君にも伝えたことありますが・・・

私は、テキストフレンドは

欲しくありません!!!