選びながらも追いかけない | シンママ社長のひとりごと in 海外 

シンママ社長のひとりごと in 海外 

海外在住 40代バツイチシンママ社長 趣味は投資運用、主に恋愛のひとりごとです

頑張って、

ハイスペ国民のCさんを

口説きに行ってみようかなと

思いましたが、

 

 

 

正直、、

めんどくせえ、、、

_| ̄|○

 

 

 

連絡来なくなったらやめようと決めて、

なんか言われて、返したかったら

一言返す

みたいなストレスフリーな対応に

変えました

でも、なぜか連絡は来る、、、

え?なぜ???って感じですが

このまま消えたらそれはそれで

さようなら〜ねー

 

 

 

イケメン国民のS君は、

気が優しい人なんだと思います

私のやる気ない対応にも、

忙しい?無理しないようにね!

みたいな大人対応で、

なかなか連絡くれないね、

みたいな

いじけたメッセージを送ってきません

 

 

 

週末、お子さんを(元夫に)預けられるなら

デートしよう!と言われてましたが

これは今週仕事が忙しくて

(これはほんとう)

平日子供たちのこと何もできなかったから

土日は子供と遊んであげたい、

でお断りしたんですが、

(まぁ言い訳)

忙しそうだったから、無理しないようにって

言おうとかと思ってた!

楽しんで!!!

みたいなメッセージがきました

優しいなぁ。。。

 

 

 

昨日の初対面のスリム君は、

昔私が出会ったバツイチ子なしの人と違って、

自分の家庭が欲しい、

I want my family, my wife, my children

とかのタイプではなく、

結構強度の自由人っぽかったですが、

私のがまぁまぁの年下とはいえ、

正直、初婚、子なしの成功者の彼が

私みたいな子持ち、

しかも2人のバツイチとわざわざデート

すんのか??って気もするし、、

分かりません

 

 

 

ただ、この人とは

気が合いそうだなと思ったのが、

彼が、

「国民女性は合わない

いいと思ったことがないからとにかくパス」

と言っていたこと笑い泣き

きゃーこれ正直〜🤣🤣🤣

 

 

 

てか、それ私の本音ゲラゲラ!!

国民だからって偉そうにしてんなよ

と、ちょっと、いやかなり思ってるし

親とか親戚とか、

ファミリーなんちゃらに巻き込まれたり、

しがらみとか面倒臭そうだなー

って、思ってるwww

(性格の悪さが滲みでる)

こういう女です私〜

 

 

 

私は自分の好きに、

好きな場所に住めるので、

巻き込まれたくないというワガママですね

 

 

 

スリム君は私と同じ、自社経営ですから

ビザの心配をする必要がある意味なくて

気が向けばたとえば違う国にだって住める

これは安心

 

 

 

スリム君も、S君と同じで

私がメッセージを打てばすぐ返して

くれるけど、そもそも自分からガツガツ

メッセージ送ってくるタイプでは

なさそうなので

イマイチわからないですが、、、

次を誘われなければ、

このままフェードアウトするつもりです

 

 

 

D君は、このまま自国から仕事をし、

2月に開胸手術、になるようです

I wish I could be healthier and have a better mind for youみたいにきてましたけど、、

相変わらずのビジネスライクなメッセージ

気が向いたときに一行プラスの

メッセージを返してます

 

 

 

他の人を見てみて、

その人への自分の対応を考えてみて、

D君ってあの人、、、

私のこと、平気で待たす男だよな、、、

って気がついちゃいました

常に俺が基準のマイペース男だと

自分で気づいてないような、、、

 

 

 

今も、体調も悪いし

仕事のストレスもマックスで仕方ないと

思いつつ、ここまで

私を振り回してるんだから、、、

申し訳ないと繰り返したり、

他の男に取られる心配してがんばる、

とかないんかな。。

 

 

 

わざわざwarningしてあげるほど

優しくはないので、しれっと他探して、

もっといい人が現れたら、

「待たされて、もう無理です、

ごめんなさい」

ってやられるだけだよ

なんですけどね

 

 

 

D君のラッキーは、

クリスマスプレゼントです

ネックレスはアホみたいに高く、

一生であんなドレスは2度と買わない!

ってほどのこちらも桁がおかしい

ドレス?を同日に買ってもらったので、、

さすがに別れるつもりはなかった、

長く一緒にいるつもりだったんだろうな

と思えます

お正月もmy soulmate and best friend

きてたんだよねと思いましたが、、、

それ、どんな昔の話だっけ?

みたいな急展開ですえーんえーんえーん

 

 

 

ただ、私は私なりに

仕事、料理、毎日の規則正しい生活、

こういうのをきちんとこなしながら、

私自身が、

将来どんな生活をしたいのかを考えて、

いつでも、

自分をいいと言ってくれるいい男がきたら

捕まえられる用意をしておきたいと

思います

 

 

 

まぁぶっちゃけめんどくさいのもありますし、

自己肯定感に響く気もするしで、

一度会っても、デートした人を

こちらから追いかけることはせず、

来るもの選び、去るもの追わず、

のスタンスで頑張ります!!!

👍👍👍