良い方の予想外! | シンママ社長のひとりごと in 海外 

シンママ社長のひとりごと in 海外 

海外在住 40代バツイチシンママ社長 趣味は投資運用、主に恋愛のひとりごとです

さて、あれだけブーブー

言ってましたが、

マッチしたスリム君と会ってきました

 

 

 

写真はイケメン的な作り笑顔で、

なんだかBring bring(ギラギラ)

な感じもしましたが、

言われなかったら

絶対に金持ちと気付けない!!!

かなりカジュアルな飾り気ない方でした

 

 

 

日本に住んでたことがあるとのことで

かなり日本語が上手

(が、お互い慣れてるから英語で会話

彼も英語はネイティブじゃないです)

 

 

 

この彼は結婚したこともなく

子供もいない初婚、、、

苦労してきて、いきなりお金持ちに

なったみたいなタイプで

かなりの変わり者というか

相当な自由人笑い泣き

かなーり右斜め上!!!

 

 

 

仕事してて、

そのあと、世界が見てみたいで

いろんな国に住んでみて、

気づいたら、この歳になってて

自分でもびっくり!

とか

え?!?びっくりびっくりびっくり

って感じ

 

 

 

でも、なんていうか

カラッと明るい!!

私もかなりマイペースというか変わり者

こうあるべきの常識を重視できないで

自由にしてしまい

ウザがられるタイプですが、

同じものを感じました

 

 

 

日本人は、

旦那さんがバリバリ働いても

喜んで専業主婦してくれるよ〜!

ってアドバイスしちゃいましたが

「それはそれでつまらない

家庭を持つと、足枷ができる、

自分の成長に蓋をしたくない」

とか、そんなのもあったようです

 

 

 

彼はエロ目を感じさせないと言うか

色気を感じないというか、、、

私の中で、男性は

みんなとりあえずやりたい、それありき、

でしたが、、、

 

 

 

別にガールフレンドとかいなくても

人生楽しいし〜

みたいなタイプに見えました

帰属意識がない!?

所有欲がない?!🤔🤔🤔

(いや、そんなことないよなぁ?) 

超健全に終わりました

 

 

 

D君は、自分のこれからが

どうなるか分かるまで、

私に期待をもたせたくないようで、

ハートマークやら、キスマークやらを

つけずにメッセージを送ってきます。

 

 

 

医師からは、

責任感とか、人間関係なんたらとか、

リレーションシップとか、

一度そういうのから全て離れ、

ひとりの時間を取ったほうがいいと言われた、

とか、勝手にしろムキー

知らんがな

 

 

 

ビジネスライクなメッセージありがと。

連絡したくいならしてくれないでいいです。

それであなたのストレスが減るなら

私は本望です。

ってまた嫌味を送りつけるゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

 

 

スリム君、話してて楽しかったし、

また会うかなぁ