『あなたに出会えて』の裏 | Lig 大志オフィシャルブログ「チラシの裏」Powered by Ameba

Lig 大志オフィシャルブログ「チラシの裏」Powered by Ameba

Lig 大志オフィシャルブログ「チラシの裏」Powered by Ameba

あなたに出会えて…













どれほどの時が経ったのでしょう。








あなたがそばにいてくれたお陰で





あなたが僕の事を守ってくれていたお陰で








僕は2X歳まで生きてこられました。












ただね…










ふと気がついた時、










まったく意識もしてない時に







飛び出すのはやめてもらえませんか?


鼻毛さん。











どーでもいい話なんですが、らいぶ前日にお毛毛を剃り剃りするのってばんどまん大得意じゃないですか?w



君の大好きな王子(笑)もらいぶ前日には




脇毛を

胸毛を

腹毛を

脛毛を

腕毛を

眉毛を

ヒゲを

陰ry

ケツry

腿毛を

眉毛を

そして鼻毛を



剃っているもしくは処理しているんですよ!!




いや陰ryケツryはどーだか知りませんけど!!w



どーでもいいけどびじゅあるけいの人って陰ry剃ってる人多いらしいですね!



僕は高校生くらいの時にネタでやってみた事があるんですがチクチクして眠れなくなったのでもうやりませんww

余談ですが僕は陰ryをヘアマニキュアで赤くしたことがありますwブリーチが垂れると大ダメージでありますww





で、まぁ本題に戻ると僕も眉毛ヒゲくらいは剃りますwあと腿毛w

どうやら毛は薄い方ではあるみたいなんですがw



ただね…どうしてもいつも忘れてしまうんですよ。









鼻毛さん、あなたの処理をw





まぁ近くまで寄らないとわからないっちゃわからないんですけど、らいぶしてると鼻息荒くなるので鼻毛も飛び出している可能性が大ですw

ちなみに私生活でもよく鼻毛は飛び出ていると言われますw今日も出ていると言われましたww







バンギャル共も僕という名の神にお近づきになれる瞬間ってあるじゃないですか?

例えばらいぶはうすの近くでたまたま会った…とか。














そういう時はまず真っ先に僕の鼻毛をチェックしてくださいw



出ているのを発見してくれたら褒めて使わすぞww