『ド変態と人気者は紙一重』の裏 | Lig 大志オフィシャルブログ「チラシの裏」Powered by Ameba

Lig 大志オフィシャルブログ「チラシの裏」Powered by Ameba

Lig 大志オフィシャルブログ「チラシの裏」Powered by Ameba

久々に腹抱えて笑いましたw












ポーランドで上着しか着ておらず、性別も不明という理由で「クマのプ○さん」が現地の子供用の遊園地に現れることを禁止しているというニュースw





そりゃもう僕は昔からプ○さんの半裸ネタが大好きな事で有名(?)です。




なんせ以前

『今日はいい天気で出会い日和ですね。こんな日は私と一緒に部屋でくまのプ○さんのように下半身を露出して楽しみませんか?

なんていう迷惑メールが来た時も電車の中でニヤニヤが止まらない不審者と化した経歴があるくらいですからwちなみにどーでもいいですが僕は迷惑メールの量がすさまじいことでも有名ですw









まぁよく考えるとプ◯さんだけじゃなくてド○ルドとかも下半身露出してるんですよねw

しかも下半身露出しつつも上はセーラー服…これは紛れもないド変態じゃないですかw







それでもド◯ルドって人気ありますよね…





僕もセーラー服を着て下半身露出した状態でステージに上がればド◯ルドのやプ◯さんのようなワールドクラスの人気者になれるのでしょうか?w














こんな事を言ってるとディ◯ニーからの刺客が送り込まれて消され…おっと誰か来たようだ…