『今年もクリスマスがやってくるなりおいなり』の裏 | Lig 大志オフィシャルブログ「チラシの裏」Powered by Ameba

Lig 大志オフィシャルブログ「チラシの裏」Powered by Ameba

Lig 大志オフィシャルブログ「チラシの裏」Powered by Ameba

クリスマス!とっても憂鬱なりおいなり!



街にリア充どもが増殖する季節、去年と変わらず憂鬱なりおいなり!



なんか去年と今でブログの書き方が違うなり!

違うのはバンギャルをバカにしてるかしてないかだと思うなりおいなり!



おいなり!キンタmおいなりおいなり!



12月24.25日と2月14はキング・クリムゾンというスタンド能力で時をブッ飛ばされ存在しない事になれば僕は精神を病まずに生きていけるはずなんですがまぁ今年のイヴは去年と同じくらいぶがあるのでそうもいかないなりおいなりw









というわけでもうすぐクリスマスが来ますね。もうおいなりつけるのめんどくさいのでやめますw

その前に主催という一大イベントがありますが。





小さいころ…クリスマスプレゼントという物に皆さんは思い出はあるでしょうか?






僕はもちろんありますよ。





おかーちゃんにゲームボーイアドバンスのロックマンエグゼ3を買ってもらったり(歳がバレるw)おとーちゃんにプレステのクラッシュバンディクー3を買ってもらったり(歳がry)

そう考えるとゲーム大好きだったんですねぇw



そして毎年欲しい物をくれていたサンタさん。

しかしある時僕はサンタさんに頼み事をするのをやめました。





またゲームかwと思うかもしれませんが、それは当時ニンテンドー64というハードが流行っていた頃。



僕の大好きなドンキーコングシリーズがついに64で出る…!※ゴリラなのは関係ありません

クリスマスシーズンにビッグネームの新作を出すというゲームメーカーお得意の戦法も知らぬクソガキの僕はサンタさんにドンキーコングをお願いしました。








25日、目が覚めドキドキワクワクテカテカしながらクリスマスツリーに飾ってあるでっかい靴下の中に手を入れたんです。

「ん?なんかちっさくね?」


そう思った…


取り出した…





























ちょwwwおまwwww


子供心に僕はそう思ったのであるw



「どーせお父が毎年夜中にプレゼント入れてくれてんだべ」とか思っていたクソガキに天罰が下ったのかもしれませんw

いやそのポケモンの筆箱使ったけどもさw



それ以来僕はクリスマスプレゼントを父にも母にもサンタさんにも頼まなくなりましたとさ。家系圧迫してごめんな!とーちゃんかーちゃん!w





そんなわけであれから十数年。



改めてはっきり言おう!















バンギャル間違えた!サンタさん!!



これくれ!!!wBOSSのDB-90っていうメトロノーム!!w




これでもいいよ!!!wローランドのR-05っていうレコーダー!!w





よろしくな!

バンギャル
違う!サンタさん!!