『ネ弁』の裏 | Lig 大志オフィシャルブログ「チラシの裏」Powered by Ameba

Lig 大志オフィシャルブログ「チラシの裏」Powered by Ameba

Lig 大志オフィシャルブログ「チラシの裏」Powered by Ameba

ブログの更新が10日以上空いちゃうとかなんたることですか!





もういつの間にか12月…坊主も走り周る忙しい月ですよ。









まさに坊主が走り周るかの如く私も忙しい日々を過ごしていますが皆さんはどうですか?













僕の方はと言いますと…

色々ありすぎたので箇条書きにして説明しましょう。




1.撮影があった

2.俺イケメンだった

3.撮影に向けてダイエットしてた

4.ダイエットの延長でサウナ行ったりしてた

5.そのサウナで「心理療法士の資格を持っている」と自称するオッサンと仲良くなり実はスーパー根暗な事を言い当てられる

6.オッサン言う事当たり過ぎ…ちょっとビビリつつもオッサンが若い頃L'Arc-en-Cielのコピーバンドをやっていたと聞き連絡先を交換する

7.今度飲みに行く約束をする

8.オッサンがサウナに一緒に来てたオッサンその2も昔ヴィジュアル系大好きでベースやってたらしい

9.当時のバンドが大好きな俺、目を輝かす

10.これほとんどオッサンの話題やないかw





全十項目のうち六項目がオッサン関連で占められていますw



だってオッサンの話面白かったんだもんw

オッサン曰く僕は





「寂しがり屋だけど自分から誰かに構ってもらいに行けない人」


「強い振りして凄く弱い人」


「ドM」


だそうなw








すなわち根暗でドMって事ですねw



「ブログとかツイッターだと結構ふざけてるのに実際話すと普通ですね!!むしろ暗いですね!!」とか時たま言われる事があります。



そうです。



人は僕の事をこう呼びます。















ネット弁慶とww













そもそも2014年の目標としてひそかに自分の心の中で

「ネット弁慶を卒業する」

という物を打ち立てていたはずなんですが…もう12月でっせ!











今年もあと一ヶ月…はたして僕はネット弁慶を卒業できるのでしょうか…!?