『えいじあでした』の裏 | Lig 大志オフィシャルブログ「チラシの裏」Powered by Ameba

Lig 大志オフィシャルブログ「チラシの裏」Powered by Ameba

Lig 大志オフィシャルブログ「チラシの裏」Powered by Ameba

みなさんは知っていますか?
















80年代に活躍したイギリスのエイジアというバンドを。





僕はこのバンドが大好きで入りが完了した瞬間から



『むふ・・・エイジア・・・///』



なんて一人でニヤニヤしていたというエピソードは自分でも「そんな事胸の内にでも秘めておけよw」と思うぐらいどーでもいい話なのでありますw





まさにチラシの裏にでも書いてなさいってこった!!








まぁそんな事はいいんですが









皆さんタオル買いました?






前の記事で言った通り美少女が汗をふきふきしたタオルが差し入れで
























来ませんでした…w





とはいえ君たちバンギャルみたいな

カラコンして

アイプチして

つけまつげして

異常に前髪にこだわって

ふりふりなお洋服着て

ピンクで

かばんにマイメロつけてて

「お化粧してるお兄さんが好き♡」とか

「いちばん♡」とか

「ドセン♡」とか

言ってる頭の沸いた人たちに美少女などいないのは知っているので知り合いの美少女が汗をかいていたらLigタオルを渡してあげて下さい( ^ω^)













こんな事言ってると美少女の汗じゃなくて前回記事の「タオルに水を含ませてからムチみたいにパチーン!」をやられそうですw

どうせやるなら丸だしのケツをひっぱたいてもらった方が面白いのでやる時は不意打ちじゃなくて声をかけて下さいね( ^ω^)w















ちなみに髪の色変えたんですよ。




まだ何色とは言わないですけど昨日は盛りすぎてスーパーサイヤ人とか言われましたw







僕のイメージとしてはジョジョの奇妙な冒険第三部の花京院典明なんですがやまとぅ大先生




『顏が違う』




と言われてしまいました( ^ω^)

ちょっと吊ってきます( ^ω^)






さて次はついに主催の来月19日えっぢです(*´ω`*)

花京院典明に少しでも近づけるように頑張っておくので君たちはせいぜいカラコンとアイプチとつけまでもして可愛くなってきて下さい( ^ω^)