『きみとでーあーあーた』の裏 | Lig 大志オフィシャルブログ「チラシの裏」Powered by Ameba

Lig 大志オフィシャルブログ「チラシの裏」Powered by Ameba

Lig 大志オフィシャルブログ「チラシの裏」Powered by Ameba

昨日はリハだったんですけども




スタジオ店内でスピッツが流れていました…。





皆さん知ってますかスピッツ


いやいやバンギャルと言えどいくらなんでもスピッツくらいは知ってるでしょう?w



スピッツ大好きなんですが






なんだかよく聞いていた高校生くらいの頃を思い出して泣きそうになりました。





僕にも青春と言うものはあったんですよ。

信じられませんか。











僕にも信じられませんw



青春もクソも悪い事かくだらない事ばっかりやってたからなぁ…



僕の地元は喧嘩とかない平和な土地だったのでそういう悪い事はしませんでしたが





ちなみにせいぜい大人に反逆するという今考えると当時の自分を殴りたくなるような事ばかりですw

今思い出すと…







・先生「○○(俺の名字)、お前将来何になりたいんだ?」俺「神」→殴られる

・テスト期間中がちょうどライブ前で勉強しないどころか学校に行かないで練習する

・全教科赤点

・200人中200位

赤点の補習→行かない

・呼び出される→行かない

・三年生最後の夏休みに赤点の課題を出される→やらない

・呼び出される→行かry

・夏休みの宿題→やらない

・最後の期末テストで横の人の回答→見る

・見た結果→それでも間違えるw

・しかし先生から「ダメだこいつ・・・はやくなんとかしないと・・・」って思われてたので間違えてる回答も何故かマルを付けられギリギリ赤点回避w





ってこれ別に悪い事とか大人への反逆でもなんでもなく俺がアホなだけやないかw




授業は全部寝てるか漫画読んでるか音楽聞いてるかという創作物の厨二じみた主人公みたいな事ばっかりしてましたが
そういった主人公とは顔の出来が遺伝子レベルから違うせいかまったくモテませんでした・・・
というか男子校でしたw

モテるどころか憧れの同じ市内の女子高校の生徒に遭遇すると指を指し俺のフルネームを呼びクスクス笑われる始末w











なぜなのかw








今も指さしてクスクス笑われるポジションというのは変わっていない気がしますw

というかもはや今はそれが美味しいとすら感じているのもきっと問題の一つでありますw












まぁなんでも初心に戻るというのは大事
な事

僕がバンドを始めたのは高校一年生の時だったのでその時の気持ちを思い出しながら頑張ろうなんて思いました。







ドラムと出会った奇跡がこの胸に溢れていますよ⊂二二二( ^ω^)二⊃ 



そして君たちバンギャル・・・女子高生はもちろん、女子高生じゃないバンギャルも女子高生の気持ちになって






僕の事をクスクス笑って下さいww

空も飛べてしまいそうですww