ダイエットの時に食べるべき野菜?3 | 宇都宮のパーソナルトレーナー藤本の痩せるためのブログ

宇都宮のパーソナルトレーナー藤本の痩せるためのブログ

栃木県宇都宮市でパーソナルトレーナーをしています。
ボディメイク・ダイエット・トレーニングについて思っていることを書いていきます。

野菜と言っておきながら海藻です笑

藤本は水で戻すワカメを多用します。
{AD4139D9-E320-4F17-9D2D-49A044A02464}


こちらも手軽に取れてビタミンもミネラルも豊富。食物繊維もそれなりに入っていてサラダの組み合わせとしてとても重宝します。

特にダイエット時はビタミン・ミネラルは不足しがちですので、海藻はとても便利ですよ。
是非サラダや味噌汁、スープに使って下さいね!


LINE@始めました。ご質問等はこちらから友達登録をしていただき、なんでもお気軽にお問い合わせ下さい。

友だち追加