声紋分析で高嶋ちさ子さん分析しましたよ!! | 物理学者で心理学者柊木匠の「人生と物理学」

物理学者で心理学者柊木匠の「人生と物理学」

人生や仕事・恋愛、心理学や心の世界等を物理学の視点で語る

こんにちは。

 

なかなかブログを更新する暇がないワタシです。

でも、スマホでは解らないけど、読者さんが4,150人を越えました。

 

読者登録をされた皆さん、ありがとうございます!!

 

声紋分析(VPA)公式ページ

 

ブログを始めて、もう7年くらいになりますかね。

 

いろいろな事を記事に書いて来ましたが、読者さんが増える事やアクセスアップがある事は、本当に嬉しいです。

 

全体ブログランキングも、通常1,500~1,800台ですね。

なかなか数百番台には届きませんが。

 

私の事業形式としては、個人事業と株式会社の2つの形態で行っています。

個人事業としては、このブログや 柊木匠公式ホームページ で告知等をしています。

 

 

いまメインで行っている声紋分析は両方の側面があって、個人事業対応と株式会社対応とに分かれます。

 

対企業さんには、株式会社で対応する事が多いですね。

そこで、今回声紋分析のホームページを新しくしました。

 

 声紋分析(VPA):http://seimonbunseki.net/

 

主に企業さんに対する育成研修やセミナー等をメインにしています。

いろいろな情報や今後の予定もここに載せていきます。

 

 

さて、いよいよ今週の12日(水)日テレのゴールデン人気番組 「今夜くらべてみました」 放送です。

 

 「今くらに高嶋ちさ子が襲来2時間スペシャル」!

 高嶋ちさ子と衝撃のせっかち女を科学的に検証します。

 放送日;2月12日(水)19時56分~21時54分

 

声紋分析で、高嶋ちさ子さんを分析しましたよ。

前半の20時半位に数分間くらいに出演予定です。

 

どんな編集になっているのか全然解りませんが ・・・

テレビ映りは、ちょー最悪かもしれませんが ・・・

 

もしお暇ならみて下さいね。

これで少しでも声紋分析が広がると嬉しいですねー

 

地元の番組すっ飛ばして、いきなり全国放送ゴールデンの人気番組出演とは、少しは持っている!!

のかな。。。

 

 

 

 

------------------- <お知らせ> ------------------

 

 個人セッションやお問合せ

 

 ■日 時: 福岡2月3~7、10・11、17~21、25~29日 10時~20時

 ■場 所: 福岡市中央区薬院

 ■料 金: 声紋分析含む個人セッション1万縁/60分

      ※それ以外の日時やご質問等は、お問合せ下さい。

 

 <各種お問合せ・お申込み> https://mailform.mface.jp/frms/950426/jcjd5dj8o7dx

 

 【新刊 「私は宇宙のかけら」 (飛鳥新社)】

 

 物理学から観た人生論です。

 「人間関係・モノコト関係・仕事関係・人生」を語っています。

 

 声紋分析(VPA)について

 声から強みや弱み、傾向等の個性が解るソフト・講座を販売しています。

 企業で、研修や人材育成、採用やストレスチェック等に使われています。

 

 <詳細・お申込み> 声紋分析(VPA)

 

空の高みに憧れて・・・-バナー 番組見たい様な見たくない様な。。。

 

ペタしてね   読者登録してね