長い間ありがとうございました!! | 物理学者で心理学者柊木匠の「人生と物理学」

物理学者で心理学者柊木匠の「人生と物理学」

人生や仕事・恋愛、心理学や心の世界等を物理学の視点で語る

お幸せさまです。

 

今日は、仕事納めのところも多いでしょう。

事務所の大掃除も大変ですね。

 

寒い時に掃除はツラいですから。

 

※大掃除で片付いたサロンにて。

 

事務所兼サロンの大掃除と片付けをしました。

 

長い間使った事務所兼サロンですが、これで終わりになります。

レンタルとして使って頂いた皆さんには、大きく感謝です。

 

ありがとうございました!!

 

この場所で開所して、4年半になります。

いろいろな方が来られて、沢山のご縁も頂いた場所です。

 

なかなか大人数でのセミナー場所がないので、重宝がられました。

講座やセミナー、1dayイベントや懇親会等々盛り沢山でした。

 

声紋分析心理学」 もこの場所で生まれましたよ。

終わりになるのは、やっぱり寂しいですが・・・

 

ひとつの区切りとして、また新しいスタートとしての終わりです。

来年から、また新たな気持ちで様々取り組んで行きます。

 

ほんとうに、ありがとうございました!!

 

 

 

------------------- <お知らせ> ------------------

 

  個人セッション(声紋分析)・レイキ伝授 in 福岡】

 

 ■日 時: 12月28~30日、1月2~6、9~14、16~20日 10時~20時

 ■場 所: 福岡市中央区薬院

 ■料 金: 声紋分析含む個人セッション8千縁/60分

      ※それ以外の日時等は、お問合せ下さい。

 

 <各種お問合せ・お申込み> https://mailform.mface.jp/frms/950426/jcjd5dj8o7dx


  【「声紋分析心理学(ヴォイススキャン)」ソフト・講座販売

 声から強みや弱み、傾向等の個性が解るソフト・講座を販売しています。

 顕在意識のみならず、潜在意識まで観れる優れものなんです。

 

 <詳細・お申込み> 柊木匠公式ホームページ

 

 

空の高みに憧れて・・・-バナー  ほんとうにお世話になりました。。。
ペタしてね   読者登録してね