HAKATAふくの癒、ありがとうございました~ | 物理学者で心理学者柊木匠の「人生と物理学」

物理学者で心理学者柊木匠の「人生と物理学」

人生や仕事・恋愛、心理学や心の世界等を物理学の視点で語る

お幸せさまです。


今日の誕生花のひとつは、 「クリスマスローズ」

花言葉は、 「追憶」


クリスマスももう追憶になるのか。。。


柊木匠の 「空の高みに憧れて・・・」 ブログ-ふくの癒


昨日は、 「HAKATAふくの癒 」 でした。


開場と同時にごった返していましたが、最終的に来場者さんが506名。。。

通り道がない程、イッパイでした。


やっぱり、千円で受け放題って並ぶよね。

一日中何処かに並んでいるお客さんも結構いました。


こういうイベントは始めてというご年配の男性がひとりで回られていたり、制服着た受験生がお母さんと

一緒に開運占いを受けていたりとか、印象に残りました。


また、お客さんから、順番が回って来ないぞ、、、 って数件文句も言われました。

そうは言ってもこの人数、どうしようもなか ・・・


柊木匠の 「空の高みに憧れて・・・」 ブログ-ふくの癒




各ブースもチームで志向を凝らしたものが多く、とっても楽しそうでしたね。

あまりの列に休憩時間がない出展者さんも結構いましたけど。。。


初出展の人にとっては、なんか千本ノックを受けてるみたいな感じでした。

皆さん、ありがとうございました。


今回はスタッフもイベント不慣れな中、 「滝ノーラさん 」 や 「寺田さん 」 の元、チラシ作りや宣伝、運営とかとか日々忙しい中、本当にお疲れさまでした。


私は、承認と資料の封詰めしかしてないですが。。。


また、イベントの余剰金は、協会として震災復興支援等のセラピストボランティア派遣とかに充てる事を皆で考えていますよ。


柊木匠の 「空の高みに憧れて・・・」 ブログ-ふくの癒



次は、1月に名古屋で開催される 「セントレア祭 」 です。

こちらもよろしくお願いします。


寒い中、ほんとにホントにありがとうございました。




空の高みに憧れて・・・-バナー  お客さんで回りたかった。。。

ペタしてね  読者登録してね