癒しを知って届ける日 | 物理学者で心理学者柊木匠の「人生と物理学」

物理学者で心理学者柊木匠の「人生と物理学」

人生や仕事・恋愛、心理学や心の世界等を物理学の視点で語る

お幸せさまです。


明日は、クリスマスですね。

と同時に、 「HAKATAふくの癒大感謝祭 」 の日なんです。



柊木匠の 「空の高みに憧れて・・・」 ブログ-HAKATAふくの癒

「HAKATAふくの癒」 明日となりました、是非ぜひ来られて下さい。



スタッフ含めて総勢百名のセラピストさんたちがいます。

今回は、始めての試みとして、


  千円で癒しやワークショップ受け放題

  ブースも 「癒」 を付けたチームでの出展


を行いました。


千円の入場料だけなので、出展しても身入りがありません。

セラピーをより多くの人に知ってもらおうという “志” での出展です。


また、個人でブースを構えるのではなくて、どんなブースにするのか、ローテーションはどうするのか、お

客さんにどう満足してもらえるのか、をチームで考えたものです。


「彩りの癒」 「香りの癒」 とか、それぞれのブース名もかわいく、そして解り易いです。


協賛・後援も多くの団体さんが加わって下さいました。

じゃらんやメッサージュ、福岡ウォーカー等々多くの地元紙で宣伝もしてもらいました。



そして、運営を行う 「(社)日本セラピスト支援協会 」 のスタッフも全てボランティア。

会合を何回も重ねたり、いろんな準備に当たったりで大変な思いもしました。


始めてイベント運営をするスタッフばかりですが、


  より多くの人にセラピーを知ってもらう

  セラピストさん同士の繋がりを作ってもらう


という “志” の元で顔晴っているメンバーです。


イブは愛を知って届ける日ですが、クリスマスは 「癒しを知って届ける日」 なのです。

どうか、来られて癒しを知って、家庭に職場に癒しを届けてあげて下さい。


そして、首に赤い博多織の手ぬぐいを巻いているスタッフがいたら、声を掛けてもらえると嬉しいです。



  ■日 時 : 12月25日(日) 10:00~17:00

  ■場 所 : 福岡西鉄イン2階(アクロス斜め前) 福岡市中央区天神1-16-1

         セラピー会場; 大ホール、セミナー会場; Cホール

  ■出 展 : ブース出展者約85名 + 各種セミナー

  ■入場料 : 千円のみで受け放題、小学生以下無料


   出展されるセラピストさん ⇒ 「出展ブース一覧

   セミナー&ワークショップ ⇒ 「セミナー&ワークショップ一覧



会場でお逢いしましょう~




空の高みに憧れて・・・-バナー  癒しを広げて分かち合う日なんです。。。

ペタしてね  読者登録してね