薪ストーブショールーム 年始先客万来 | 薪ストーブのある暮らしリアル設置現場ブログ|(有)野口木材店

薪ストーブのある暮らしリアル設置現場ブログ|(有)野口木材店

山陰(島根・鳥取・大山・米子・松江・出雲・出雲・大田他)を中心に薪ストーブのある暮らし提案・施工・メンテをしている(有)野口木材店代表の公式ブログです。現場のリアルな設置事例~木材のあれこれなど公開中 自社ショールームも予約対応にて体感頂いています(^^♪

さて 2017もスタート

9年目にして 初の来客人数 MAX 29名/回 に参加頂きました。

ほぼ 地元の集会所に近い感じになりましたが 遅くまでの開催で

ご近所さんに若干ご迷惑をかけたかもしれません この場を借りて

お詫びいたします・・・。

 

さて こんなに大勢の参加にも 頼もしい ハンターストーブシリーズ

ヘラルド14 と スカゲンなパワーを発揮してくれました。

 

左から

ヘラルド14

スカゲン

イングルヌック

ヨツールF500SE

 

まずは、固形燃料 たどんを投入・・・

当分温めてくれました  そして

 

この日は おでんと カレーでの準備

天板全面クッキングなヘラルド14は 大鍋2つにやかん2つ計4つの

鍋を温め続けてくれました。

実際に『いい』

 

深夜まで 熱い会議が行われました。

 

ここには 約10台の世界の薪ストーブ展示 実演しています。