松江おどん!  我が家はこの上で! ライフィールド | 薪ストーブのある暮らしリアル設置現場ブログ|(有)野口木材店

薪ストーブのある暮らしリアル設置現場ブログ|(有)野口木材店

山陰(島根・鳥取・大山・米子・松江・出雲・出雲・大田他)を中心に薪ストーブのある暮らし提案・施工・メンテをしている(有)野口木材店代表の公式ブログです。現場のリアルな設置事例~木材のあれこれなど公開中 自社ショールームも予約対応にて体感頂いています(^^♪

我が家は 赤いストーブが活躍してくれています。


使って早7年目  もう7年目


その間 いろんな 事があったなーっと思いながら


本日は その上でコトコト 準備されている


おでん  っと思いきや


『松江おどん』  を頂きます。


松江おどん=簡単にいうと おでんにうどんが入ったやつ!


どこでも簡単に出来るので 試してくださいビックリマーク







そして 天井付近のご紹介


あまり 綺麗ではないですが


暖気の有効活用ってことで






夜中 シーリングファンを 回しながら 一夜明けると


洗濯物も いい感じだそうです。


(嫁曰く・・・ )


まー こんな 楽しみ方もあります。


ストーブ設置の方  設置前に 図面が出来上がる前に相談


頂ければ 様々な ご提案が出来ますよ!


宜しければ  どうぞ音譜




さー 明日は 関東より メーカーさんが いらっしゃる予定です。


新商品など いろんな 話が出ると思います。


追って ご紹介いたしまーすラブラブ