勇気の言葉 って!? 島根(ライフィールド) | 薪ストーブのある暮らしリアル設置現場ブログ|(有)野口木材店

薪ストーブのある暮らしリアル設置現場ブログ|(有)野口木材店

山陰(島根・鳥取・大山・米子・松江・出雲・出雲・大田他)を中心に薪ストーブのある暮らし提案・施工・メンテをしている(有)野口木材店代表の公式ブログです。現場のリアルな設置事例~木材のあれこれなど公開中 自社ショールームも予約対応にて体感頂いています(^^♪

7月に突入しました。 上半期が終わった


皆さんにとっての2013年の 半期はどうでしたでしょうか???


私にとっての 上半期は 未体験な事ばかりビックリマーク


年を重ねたもっともっと おじさんになった時に振り返ると


若くて頑張ったなー って 思える時を過ごすことが出来たと思います。



さて 本日は、先日ある友人●からいただいた 素敵な言葉を


下半期最初の BLOGのコメントとします。



『勇気』がわく言葉・・・


●人生は思いでつくり


●できません ではなく  やってみます


●ゴールまでは どんな道を通ってもいいんです


●自分の選択を正しいものに変えるのは自分だけ


●変えられるのは 自分と未来だけ


●自分にしかできない仕事をしなさい


●なんとかなる でなく なんとかする


●友達は喜びを倍に 悲しみを半分にしてくれる・・・



その他


でした。


さー みなさん  勇気がわきましたか??!?


素敵な1日をチョキ



(有)野口木材店/ライフィールド  

これから 新たなサービスが出せるように 努力いたします。