薪納品 お手伝い・・・。 | 薪ストーブのある暮らしリアル設置現場ブログ|(有)野口木材店

薪ストーブのある暮らしリアル設置現場ブログ|(有)野口木材店

山陰(島根・鳥取・大山・米子・松江・出雲・出雲・大田他)を中心に薪ストーブのある暮らし提案・施工・メンテをしている(有)野口木材店代表の公式ブログです。現場のリアルな設置事例~木材のあれこれなど公開中 自社ショールームも予約対応にて体感頂いています(^^♪

先日 毎年行われる 設置済ユーザーさんの注文を


私の長男とペアで休日行っている


2年前くらいから 初めているが


約8kgある 広葉樹薪輪 が小学校1年生には


かなり重いようで 『もーー 無理ーーー』なんて


現場で良く口にしていました・・・。


先日 小3になった 長男をつれて 薪配達・・・


薪50束 完了!


まだまだ  重いようだが  日々成長している子供が


たくましく思えた一コマでありました。



ライフィールド/野口木材店  Wood Stoves&木を生かす木材店




業務連絡ビックリマーク


●薪の価格改定を行います。


  H25年4月1日 より


  価格は 最終検討中です。


  誠におそれ入りますが 様々な状況の中で


  現行価格の見直しをせざる負えない状況となりました。


  (簡単にいうと 値段がUPします。)


  なので  次年度 予約希望の方は 3/31までに予約


  行ってください。 どうぞよろしくお願いいたします。




近況UPビックリマーク


今週


安来●邸 (フラッシング・ヨツール)設置 ⇒ 火入れ日??


新築上棟   S邸     T邸    監督との連携が肝です。


って感じで ばたばたさせて頂いている。


感謝の気持ちを忘れないように 


今日も 1つでも多くの笑顔で・・・。