H24年有難う H25年ようこそ・・・ | 薪ストーブのある暮らしリアル設置現場ブログ|(有)野口木材店

薪ストーブのある暮らしリアル設置現場ブログ|(有)野口木材店

山陰(島根・鳥取・大山・米子・松江・出雲・出雲・大田他)を中心に薪ストーブのある暮らし提案・施工・メンテをしている(有)野口木材店代表の公式ブログです。現場のリアルな設置事例~木材のあれこれなど公開中 自社ショールームも予約対応にて体感頂いています(^^♪

本日で仕事収めの日となりまいた。


年々 1日1日の速さを実感するほのH24年が終わろうと


しています。



社員『それは 充実している 証拠ですよーー』


私 『いやいや  充実もあるけど ちょっと 違う感じ・・・』


社員『いんや  私は 年を重ねてるから わかるよ!』


私 『そーすっかねーーー・・・・。』




みたいな 会話を 結構した感じです。


なには ともあれ 1年間 本当に 様々な方面 様々な方々に


支えられ 協力 ご理解 頂き 何とかできたことを この場を借りて


熱く感謝申し上げます。


H25年も 『木を生かす』 事にぶれることなく 社員 お客さん 取引先 家族


地域 先人 未来の皆さんの為に 汗 いたします。あせる


テレビからは 様々な情報は 飛び交います 


その情報を 見極めるのは 受け止める側 我々です。


判断のできる 社会人 そして 子供にきちんと教えられる 大人でありたいものです。


H25年も 変わらず よろしくお願致します。




さて OFFの案内


H24年12月30  ~  H25年1月6日  木材部門


     :      ~  H25年1月4日  ライフィールド事業部


です。




また HPで案内した  『のぐち木材新聞 H25年1月号』です。



ライフィールド/野口木材店  Wood Stoves&木を生かす木材店



ライフィールド/野口木材店  Wood Stoves&木を生かす木材店


みなさんにとって 素敵な H25年に なりますようにアップ