目の前の試練は あなたが越えれる物しか出てこない(ライフィールド) | 薪ストーブのある暮らしリアル設置現場ブログ|(有)野口木材店

薪ストーブのある暮らしリアル設置現場ブログ|(有)野口木材店

山陰(島根・鳥取・大山・米子・松江・出雲・出雲・大田他)を中心に薪ストーブのある暮らし提案・施工・メンテをしている(有)野口木材店代表の公式ブログです。現場のリアルな設置事例~木材のあれこれなど公開中 自社ショールームも予約対応にて体感頂いています(^^♪

今回のタイトル・・・


『は?!』


の方も 多いと思います。


皆さんも 仕事 家庭 学校 地域 いろいろ 活動されていると


思います。


その中で 『問題=試練』 も多々発生してくるものです。


私の場合 仕事=木材関連 + 薪ストーブ関連です。


詳細は 飲んだ方だけに言いますが


先日来より ある 『試練』  にぶちあたっていました。


(過去形かよ・・・ っと思ったもあるでしょう)


この試練って 正直 いやです。


寝ても さめても この試練は 存在してます。


このブログを書くってことは  正直  『峠超え』しました。音譜


しんどかったです。




この試練のお蔭で


『多くの出会い』


『多くの知恵・経験・知識』


『多くの仲間』が 出来ました。


本当に不思議なものです。


またこれで 1つ山を越える経験を積む事が出来て


私は 本当に ラッキー な男です。


そして サポートしてくれた 家族にも 感謝・・・。



さてさて


この経験を生かし  謙虚に  感謝を忘れず  素直な気持ちで


奉仕の心  そして 誠実な気持ちで


明日からも 汗かくぞーーー


今日は 嬉しいので ストーブスタッフ 関係者 業者さんも


呼んでお酒  しまーーーす。


ライフィールド 野口木材店