160㌔ 薪ストーブ 設置完了 鳥取(南部町):ライフィールド | 薪ストーブのある暮らしリアル設置現場ブログ|(有)野口木材店

薪ストーブのある暮らしリアル設置現場ブログ|(有)野口木材店

山陰(島根・鳥取・大山・米子・松江・出雲・出雲・大田他)を中心に薪ストーブのある暮らし提案・施工・メンテをしている(有)野口木材店代表の公式ブログです。現場のリアルな設置事例~木材のあれこれなど公開中 自社ショールームも予約対応にて体感頂いています(^^♪

山間にヒットリ・ どっしり 設置完了しました。


9月中旬なのに  施工スタッフみんな


汗だくビックリマーク



『まだまだ  いらん のにーーー』


『そーですね  こんなに 熱いですもんねーーー』


などなど

ユーザーさんとの会話を 楽しんでいました。


『煙突が 曲って感じがします・・・・』


ん・・・


結論は  軸になる 突起物な無い為


目の錯覚を 起きるほど


近くに自然があり   余計な物がなにもない


静かな 地域・・・。


まさに  『薪ストーブ』に ぴったり


おっと  隣にも 煙突が建っている!




LIFIELD/野口木材店 薪ストーブプロデュース&木材屋 


やっぱり  真っ直ぐ 上に出す煙突がいいです。



LIFIELD/野口木材店 薪ストーブプロデュース&木材屋 


遠くからみると  分かり難いですね・・・


そんな  こんなで


島根  鳥取を 10月から駈けずりまわるのでしょうかねーー



ライフィールド島根/(有)野口木材店