松江 野口木材店 『夏でも 焚いてます』?! | 薪ストーブのある暮らしリアル設置現場ブログ|(有)野口木材店

薪ストーブのある暮らしリアル設置現場ブログ|(有)野口木材店

山陰(島根・鳥取・大山・米子・松江・出雲・出雲・大田他)を中心に薪ストーブのある暮らし提案・施工・メンテをしている(有)野口木材店代表の公式ブログです。現場のリアルな設置事例~木材のあれこれなど公開中 自社ショールームも予約対応にて体感頂いています(^^♪

『んーーーーー

夏でも  薪ストーブを 焚いてる??!!』





この くそ熱いのに・・・・。




『そーです  焚いてます』



えーーー   なんでですか??


それは  来て見てからの お楽しみ!!



平日 ON タイムですが  実際焚いています。



この時期 焚いているのは  中国地方でも


野口木材店  くらいなもんでしょう!!


って 仕入れ先が言ってました。


冬に焚くのは 当たり前!!


現在 お蔭さまで 見積りも増えてきました。

(感謝です)

そこで  実際に 煙突の温度を確認されます。

『これくらいの 温度 なんだーー』って触って帰られます。


休日依頼があれば OKですので 事前確認下さい!

イメージ画像  UP!!o(*^▽^*)o


P1000724

















機種は  ヨツール社  F3 です。


中型機種で 人気ですよ!!



P1000722















ストーブ TOP の温度計  

これが  必要!!

(最初は いらん もんかと 思いましたが・・・)



P1000405
















これは イベント時の画像  


実際 冬が 早く 来ない

かなーー??!!(o^-^o)