ふるさと自慢♪ | 石川県金沢市のFPたにまるのマネトレルーム

石川県金沢市のFPたにまるのマネトレルーム

マネートレーナーのたにまるが日々の家計・個人事業主相談の中での気づきや発見、いろんな視点についてマネートレーニングできるブログにしたいと考えて発信してます♪

お盆休みいかがお過ごしでしたかはてなマーク


私は毎年親戚の家に行きますニコ

20人以上集まるのですが、普段は役に立たない私でも、座布団・お箸・コップを並べるだけでも重宝されます(‐^▽^‐)


この家の魅力は、歩いていける海です波

しかもとてもきれいな海なのです!!


オートキャンプ場が併設されていて、県外ナンバーの車がずらりと並びたくさんの人が利用しますが、

マナーがいいのか、地元の人たちの努力なのかゴミが全然ありませんあひる


今年は梅雨が明けても夏らしい天気が少なかったですが、私の訪れた日は快晴でした晴れ


久しぶりにこんなチビッコギャングを連れ歩きました!


マネーサポーターたにまる日記 ~Life Work Support~


マネーサポーターたにまる日記 ~Life Work Support~


石川県は海のキレイなところが多いですが、
この写真で海水が透き通っているのわかりますかぁキラキラ


近くで見てもこんなにキレイですキラきゅんっ


マネーサポーターたにまる日記 ~Life Work Support~


この気持ちのいい海で楽しい時間を過ごし、おいしい海の幸をたくさん食べて帰ってきました!




明日からまたガンバります笑う