好きな花を仕事に〜確かな技術と知識を伝えるデザイナーコース開講HANAIRO Style大江先生 | 山梨県甲府市・新宿のフラワー教室「ライフウィズフラワーズ」と、お花の先生のための「LWF自宅教室経営スクール」のブログ

山梨県甲府市・新宿のフラワー教室「ライフウィズフラワーズ」と、お花の先生のための「LWF自宅教室経営スクール」のブログ

山梨甲府・新宿のフラワー教室ライフウィズフラワーズ。生徒さんの感性がさらに素敵に輝くことを大切にレッスンを開催しています。「LWF認定校コース」また19年の実績と前職・塾講師の経験を活かした「LWF自宅教室経営スクール」も好評です。

ライフウィズフラワーズ  
志村美妻(みつま)です


LWF自宅教室経営スクールの継続コース(卒業生)で学び続けてくださってる先生方を、お一人ずつご紹介しています。




本日ご紹介するのは

大阪府 

アーティフィシャルフラワー教室

「HANAIRO Style」

大江左知子先生(ブログはこちら)




大江左知子先生は、LWF自宅教室経営スクールの一期生として1番初めにお申し込みくださった先生です。

LWF認定校としても、一期生。

今では、LWFの認定講師として、スクールで、ショート動画の作り方の講座を担当してくださっています。

(写真右下).







色彩検定1級をお持ちの確かな眼で選ばれた、美しいコーディネートの花たちは、誰が見ても心地よく、左知子先生の世界観のファンは、Instagramから、ブログから、全国に広がっています。


日頃は、大阪府のご自宅でレッスンをされていますが、昨年11月には、新しいチャレンジとして、東京・代官山でレッスンを開催。
東京、千葉、神奈川に住む皆様が、募集と同時に申し込みをされて、あっという間に満席!!


大変丁寧で、誠実なお人柄がストレートに伝わる素晴らしいレッスン。左知子先生の挑戦は、多くの人の喜びの中、大成功となりましたね。






そんな左知子先生の

【女性が生き生きと幸せに歩むために、
子育てにひと段落した女性が
好きな花を仕事にしていきたい、と思っていらっしゃる方々をサポートしていきたい」
という想いを形にした、デザイナーコース


度も練り直し、時間をかけて、募集に踏み切りましたね。





「お花のプロとして頑張ってみたいけれど、あと少し自信が欲しい」

そう思われる方のためのレッスン。

一人、また一人と生徒さんたちが集まっています。



“なんとなくフラワーアレンジが作れる”ではなく、自信を持って作れるように…



座学と制作とで、確実に技術を上げていくことができる「デザイナーコース」

zoomでの説明会もあるようなので、気になる方は、ぜひチェックしてみてくださいね。

こちら









5月にも、また都内でレッスンをされることが決まり、2024年のチャレンジも、止まることなく、高いところへと進みますね!
さち先生、多くの人に、確かな技術を伝え続けていってくださいね。
これからのご活躍を側で拝見できること、本当に楽しみです。


皆さま、素敵な一日となりますように!

 



LWF自宅教室経営スクール

6期生スタートしました!次期7期生は7月募集開始

お花の先生のための経営レッスン。

圧倒的時間数の個別相談+専門家の講義

受講生様の満足度100%

成果が出た・成果を感じた100%

ホームページ


◆花教室の専門家・志村美妻公式LINE◆

ご登録時・自宅教室経営に役立つ豪華3大プレゼントつき。

※教室経営スクール専用LINEです。習い事のお花の教室のLINEは⬇️⬇️へお進みください



山梨県甲府市・新宿のフラワーアレンジメント教室

LWF自宅教室経営スクール

ライフウィズフラワーズ(Life with Flowers)
志村美妻


山梨県甲府市中央4-5-15
055-269-7087

LWF自宅教室経営スクールについて

教室までのアクセス
生徒さんの声
お問い合わせはこちら



🔸令和6年3月〜4月のレッスンスケジュールは

こちらをご覧ください

 



★レッスン(教室)情報&
フラワーアレンジ動画配信ご希望の場合は
⬇️⬇️⬇️
◆ライフウィズフラワーズ 総合公式LINE◆ 友だち追加



色彩学や絵画、テーブルコーディネートについても学べる、暮らしをワンランク豊かにするレッスンが充実✨

認定校コースはオンラインでの受講が可能で、LWF認定校は、現在全国13校に発展しています!

また、LWF自宅教室経営スクールでは、ライフウィズフラワーズの18年の教室経営をもとに、全国の習い事の先生たちを応援する情報を発信しています。

 

生徒さんは山梨県内、甲府市、甲斐市、南アルプス市、山梨市、笛吹市、中央市、北杜市、昭和町、市川三郷町、富士吉田市、東京都、埼玉県、神奈川県、千葉県、茨城県、静岡県、愛知県、長野県、群馬県、栃木県、新潟県、青森県、大阪府、兵庫県、奈良県、岡山県、広島県、山口県、福岡県、鹿児島県、フランス、オランダなどからお越しいただいております。