Gienヴォリュプテをイメージしたお花で、花瓶いけを作るレッスン。甲府教室上級センスアップコース | 山梨県甲府市・新宿のフラワー教室「ライフウィズフラワーズ」と、お花の先生のための「LWF自宅教室経営スクール」のブログ

山梨県甲府市・新宿のフラワー教室「ライフウィズフラワーズ」と、お花の先生のための「LWF自宅教室経営スクール」のブログ

山梨甲府・新宿のフラワー教室ライフウィズフラワーズ。生徒さんの感性がさらに素敵に輝くことを大切にレッスンを開催しています。「LWF認定校コース」また19年の実績と前職・塾講師の経験を活かした「LWF自宅教室経営スクール」も好評です。

ライフウィズフラワーズ  
志村美妻です。

5月の上級センスアップコースが始まりました!

今月は、GienのVolupute(ヴォリュプテ)というシリーズからイメージしたアレンジ。




「喜び」を意味するヴォリュプテは、庭園デザイナーでもある画家によってデザインされたもの。


花々が咲き乱れる絵模様が印象的で、とても華やかなんです。




ガラスの花器に、ヴォリュプテに描かれたお花をあしらっていきます。





「喜び」ですから、躍動感たっぷりにあしらうと、イメージに近くなりますね。






ベテランさんも…





今期からセンスアップコースに入られた生徒さんも、みなさん、人真似ではない、ご自身の感性で、アレンジしていかれます。



みんな同じ花材なんですけどね…(^^)

全く異なる、素敵な世界観を見せてくださいます。






さて!

本日は、LWF自宅教室経営スクールの先生方が、甲府教室にお越しくださるんですよ!



青森県、新潟県、神奈川県、愛知県。



…甲府って、こんなに他県から来やすかったかしら??と錯覚してしまうくらい、皆さんのフットワークが軽い!

LWFに関わってくださるのは、アクティブでとびきり明るい先生方ばかり。

時間は限られますが、全力でおもてなしさせていただきますよー


お気をつけていらしてくださいね!




皆様、素敵な1日になりますように♡




★LWF自宅教室経営スクール

⬇️⬇️⬇️

山梨県甲府市・新宿のフラワーアレンジメント教室
ライフウィズフラワーズ(Life with Flowers)

志村美妻

山梨県甲府市中央4-5-15
055-269-7087

 

生花・アーティフィシャルフラワーのアレンジの他、

テーブルコーディネートや色彩学も学べます。

手作りのウエディングブーケレッスンや、フラワーギフトを作るレッスンも好評です。

認定校コースはオンラインでの受講が可能。全国から受講生さまが集まってくださっています!

また、LWF自宅教室経営スクールでは、全国の習い事の先生たちを応援しています。

 

生徒さんは山梨県内、甲府市、甲斐市、南アルプス市、山梨市、笛吹市、中央市、北杜市、昭和町、市川三郷町、富士吉田市、東京都、埼玉県、神奈川県、千葉県、茨城県、静岡県、愛知県、長野県、群馬県、栃木県、新潟県、青森県、大阪府、兵庫県、奈良県、岡山県、広島県、山口県、福岡県、鹿児島県、フランス、オランダなどからお越しいただいております。