「ベストフラワーアレンジメント85号」に、フランス紅茶・ニナスさんと一緒にLWFが紹介されました | 山梨県甲府市・新宿のフラワー教室「ライフウィズフラワーズ」と、お花の先生のための「LWF自宅教室経営スクール」のブログ

山梨県甲府市・新宿のフラワー教室「ライフウィズフラワーズ」と、お花の先生のための「LWF自宅教室経営スクール」のブログ

山梨甲府・新宿のフラワー教室ライフウィズフラワーズ。生徒さんの感性がさらに素敵に輝くことを大切にレッスンを開催しています。「LWF認定校コース」また19年の実績と前職・塾講師の経験を活かした「LWF自宅教室経営スクール」も好評です。

ライフウィズフラワーズ  
志村美妻です。


昨日発売となりました、「ベストフラワーアレンジメント」に作品が掲載されました。

(119ページ〜124ページ



今回は、LWF自宅教室経営スクールの4期生の先生方と一緒に「注目の協会、スクール」の一つとして紹介していただいています。



そして、今回は、初めてのロケ撮影!

マリーアントワネットに香水を献上し、その後紅茶のブランドとなった「ニナス」さんとのコラボでした。

私は生花のアレンジを2作品、作っています。





緊張しましたが、いつものスタジオとは違う段取りや、ブランドさんとのやり取りから学ばせていただくことは多く、



お引き受けするときは、ものすごく迷うのですが、やはり雑誌掲載は自分を高めてくれる大事な挑戦だと痛感します。

かなりタイトなスケジュールでしたが、「やってよかった」が残ります。





ご一緒してくださる先生方の素晴らしい作品も必見です!!

ぜひお手に取ってご覧くださいね。

教室での販売もございます。

教室で購入してくださると、ニナスさんの紅茶を1パック、プレゼントいたしますよ〜♫



また明日、ご一緒してくださった先生方のご紹介をいたしますね♡

雑誌には書かなかった、それぞれのストーリーをご紹介できたらいいなと思います。

本当に素敵なんですよ。



皆様、素敵な一日となりますように♡

★LWF自宅教室経営スクール

⬇️⬇️⬇️

山梨県甲府市・新宿のフラワーアレンジメント教室
ライフウィズフラワーズ(Life with Flowers)

志村美妻

山梨県甲府市中央4-5-15
055-269-7087

 

生花・アーティフィシャルフラワーのアレンジの他、

テーブルコーディネートや色彩学も学べます。

手作りのウエディングブーケレッスンや、フラワーギフトを作るレッスンも好評です。

認定校コースはオンラインでの受講が可能。全国から受講生さまが集まってくださっています!

また、LWF自宅教室経営スクールでは、全国の習い事の先生たちを応援しています。

 

生徒さんは山梨県内、甲府市、甲斐市、南アルプス市、山梨市、笛吹市、中央市、北杜市、昭和町、市川三郷町、富士吉田市、東京都、埼玉県、神奈川県、千葉県、茨城県、静岡県、愛知県、長野県、群馬県、栃木県、新潟県、青森県、大阪府、兵庫県、奈良県、岡山県、広島県、山口県、福岡県、鹿児島県、フランス、オランダなどからお越しいただいております。