フランス紅茶ブランド「ニナス」さんでの雑誌撮影に行ってまいりました。 | 山梨県甲府市・新宿のフラワー教室「ライフウィズフラワーズ」と、お花の先生のための「LWF自宅教室経営スクール」のブログ

山梨県甲府市・新宿のフラワー教室「ライフウィズフラワーズ」と、お花の先生のための「LWF自宅教室経営スクール」のブログ

山梨甲府・新宿のフラワー教室ライフウィズフラワーズ。生徒さんの感性がさらに素敵に輝くことを大切にレッスンを開催しています。「LWF認定校コース」また19年の実績と前職・塾講師の経験を活かした「LWF自宅教室経営スクール」も好評です。

ライフウィズフラワーズ
志村美妻(みつま)です。

昨日は、花の専門誌「ベストフラワーアレンジメント」さんの撮影に行ってまいりました!

朝8:30には日比谷にある「ニナス」さんのサロンに到着したくて、早朝に、甲府を出ました。



渋滞などもなく、予想以上にスムーズに着いたので、まだ人の少ない、日比谷を歩きます。


眠いけれど、とても気持ちがいい!

いい撮影になるよう、気持ちを整えます。


それにしても、お花って重いんですよ〜

たぶん、すれ違う人は、

「わぁ〜♡お花だぁ…」ってみてくださると思いますが、水を含んだオアシス…これ、腕にきます。






誰もいない店内…

赤いソファが印象的です!



朝の光が柔らかく差し込んで、ところどころにあるゴールドに反射して綺麗!

夢のような空間での撮影に、ワクワクしつつも、ちょっと緊張〜





運転してくれた主人が、外から激写(笑)


緊張している感じでしょ(^^)






いよいよ撮影が始まります。

何度もレイアウトを変えたり、微調整に手間暇をかけてくださったり…


ベストな1枚を撮るため、スタッフさんたちが頑張ってくださる様子、嬉しく思いながらも、足を引っ張らないように動きます。





ガラスの花器も、どれを使うか…

微妙な違いのものをたくさん持っていきましたよ。





今回、ご一緒してくださった先生方。

皆さんの作品も、本当に素敵でした!!



今、お見せできないのが残念ですが、

発売は5月16日。

ぜひお手に取ってご覧くださいね♡





皆様、素敵な一日となりますように!!



★LWF自宅教室経営スクール

⬇️⬇️⬇️

山梨県甲府市・新宿のフラワーアレンジメント教室
ライフウィズフラワーズ(Life with Flowers)

志村美妻

山梨県甲府市中央4-5-15
⭐️055-269-7087⭐️

 

生花・アーティフィシャルフラワーのアレンジの他、

テーブルコーディネートや色彩学も学べます。

手作りのウエディングブーケレッスンや、フラワーギフトを作るレッスンも好評です。

認定校コースはオンラインでの受講が可能。全国から受講生さまが集まってくださっています!

また、LWF自宅教室経営スクールでは、全国の習い事の先生たちを応援しています。

 

生徒さんは山梨県内、甲府市、甲斐市、南アルプス市、山梨市、笛吹市、中央市、北杜市、昭和町、市川三郷町、富士吉田市、東京都、埼玉県、神奈川県、千葉県、茨城県、静岡県、愛知県、長野県、群馬県、栃木県、新潟県、青森県、大阪府、兵庫県、奈良県、岡山県、広島県、山口県、福岡県、鹿児島県、フランス、オランダなどからお越しいただいております。