お母様が作られたウェルカムボードで結婚式♡手作りのフラワーギフトレッスンより | 山梨県甲府市・新宿のフラワー教室「ライフウィズフラワーズ」と、お花の先生のための「LWF自宅教室経営スクール」のブログ

山梨県甲府市・新宿のフラワー教室「ライフウィズフラワーズ」と、お花の先生のための「LWF自宅教室経営スクール」のブログ

山梨甲府・新宿のフラワー教室ライフウィズフラワーズ。生徒さんの感性がさらに素敵に輝くことを大切にレッスンを開催しています。「LWF認定校コース」また19年の実績と前職・塾講師の経験を活かした「LWF自宅教室経営スクール」も好評です。

ライフウィズフラワーズ  
志村美妻(みつま)です

先日、こんなに素敵なウェルカムボードを作ってくださった生徒さん。




ライフウィズフラワーズに長く通ってくださるRさんのご友人、Mさんです。


お嬢様のご結婚式に、何か作って差し上げたいと、Rさんのご紹介で、ウェルカムボードを作りにいらしてくださいました。





とびきりおしゃれなお嬢様のイメージは、

【お花らしくないもの】

イメージ画像もたくさんくださり、おっしゃりたいことはよく伝わりました(^^)



「本当は、もっと可愛いお花を飾って欲しいんですけどねぇ…」という、

お母様のMさんのご希望も同時に叶えられるよう、少しだけオレンジを入れた、ドライフラワー風のウェルカムボードに仕上げました。






かっこいいですよね!!

こんなおしゃれなウェルカムボードを作れるお母様、なかなかいらっしゃいません(^^)



お嬢様にも “理想以上!”と、とても驚かれたとのこと。

私も嬉しく思いました。



Mさん、お嬢様のご結婚、誠におめでとうございます。

多才なお母様と、おしゃれなお嬢様の、素晴らしい1日のお手伝いができ、光栄に思います。

ライフウィズフラワーズを選んでくださり、ありがとうございました。

(Rさん!ありがとうございました!)



【手作りのフラワーギフトレッスン】は、

ご入学やご卒業、ご結婚やお引越しなどのお祝いに、手作りのフラワーギフトを贈りたい方におすすめです。

詳しくはこちらをご覧くださいね。



皆様、素敵な一日となりますように!!





★LWF自宅教室経営スクール

⬇️⬇️⬇️
◆花教室の専門家・志村美妻公式LINE◆
ご登録時・豪華3大プレゼントつき。




★LWF3期生の先生方がブログでご紹介くださいました!

木村千晶先生

西村美由紀先生





山梨県甲府市・新宿のフラワーアレンジメント教室
ライフウィズフラワーズ(Life with Flowers)

志村美妻

山梨県甲府市中央4-5-15
055-269-7087

 

生花・アーティフィシャルフラワーのアレンジの他、

テーブルコーディネートや色彩学も学べます。

手作りのウエディングブーケレッスンや、フラワーギフトを作るレッスンも好評です。

認定校コースはオンラインでの受講が可能。全国から受講生さまが集まってくださっています!

また、LWF自宅教室経営スクールでは、全国の習い事の先生たちを応援しています。

 

生徒さんは山梨県内、甲府市、甲斐市、南アルプス市、山梨市、笛吹市、中央市、北杜市、昭和町、市川三郷町、富士吉田市、東京都、埼玉県、神奈川県、千葉県、茨城県、静岡県、愛知県、長野県、群馬県、栃木県、新潟県、青森県、大阪府、兵庫県、奈良県、岡山県、広島県、山口県、福岡県、鹿児島県、フランス、オランダなどからお越しいただいております。