本日20時。公式LINEから、フランスアンティーク缶を使ったフラワーアレンジの作り方を配信♫ | 山梨県甲府市・新宿のフラワー教室「ライフウィズフラワーズ」と、お花の先生のための「LWF自宅教室経営スクール」のブログ

山梨県甲府市・新宿のフラワー教室「ライフウィズフラワーズ」と、お花の先生のための「LWF自宅教室経営スクール」のブログ

山梨甲府・新宿のフラワー教室ライフウィズフラワーズ。生徒さんの感性がさらに素敵に輝くことを大切にレッスンを開催しています。「LWF認定校コース」また19年の実績と前職・塾講師の経験を活かした「LWF自宅教室経営スクール」も好評です。

ライフウィズフラワーズ
志村美妻(しむらみつま)です。



本日6月26日(日)20時に、ライフウィズフラワーズ 公式ラインから、簡単なフラワーアレンジの作り方を動画で配信いたします!




今回は、紅茶などの可愛い缶を使ったアレンジをご紹介♫

今回私が使ったのは、アンティークショップで購入した、フランスアンティーク缶ですが、もちろん、普通の缶でも全然OK!



ウェッジウッドなども、缶が素敵ですよね。

マリアージュフレールなら、一層高級感のあるアレンジになりますよね。





公式LINEからの動画配信も、そろそろ2年になります。

毎月1回(一度だけタイミングが合わず、できなかった月がありましたが)配信してきて、今回はNo.23!



初回からずっとお付き合いくださいました皆様。

本当に、初期の頃はひどい動画編集だったのに、よく、ここまでご覧くださいました…(^^)

足が写っていたり、音楽がプチッと切れたり…

そんな編集でも、温かく見守ってくださいましたこと、心より御礼申し上げます♡



反省と、感謝の気持ちを込めて、実は、今、密かに動画編集を勉強中!

苦手だった機械や専門用語と、だいぶ仲良くなりました♡

写真も同時に頑張っていますから、次回、24回目には、少しリニューアルして、動画の雰囲気を上質に変えられる…かな??

変わらなかったらごめんなさい〜



そして、公式LINEでは、皆様とのやりとりも楽しみの一つです。





新潟県M先生。

昨年8月のプレゼント企画に応募して、当選した花器を、大切に使ってくださっています。

素敵なティータイム!

こんなふうに演出できるって素敵ですね。

いつもありがとうございます♡





山梨県Nさん。

先月配信した、ペットボトルを使ったカゴアレンジを、ご実家のお庭に咲いた紫陽花でチャレンジしてくださいました!!

素敵!

紫陽花がふわふわしていて、お庭の風景そのままですね。




山梨県Fさん。

涼しげなガラスの花器を使って、あしらってくださいました!

なんて素敵なんでしょう…!

夏のお庭を切り取ったかのような花瓶活けですね。

いつもありがとうございます。



本日20時です。

そうそう、今回は、

「こんな素敵な花材は、近所ではなかなか買えない」というお声に、おすすめの購入の仕方もご紹介していますので、ぜひご覧くださいね!




皆様、素敵な一日となりますように!!



★LWF自宅教室経営スクール第3期生
無料体験講座45分➕第3期説明会(希望者のみ)
募集中です!!
明日6月27日までのご参加で早期割引特典ございます♡
「体験希望」とメッセージくださいね。
※説明会は、ご希望の方のみにいたします。勧誘的なことはいたしませんのでご安心くださいね。
⬇️⬇️⬇️
◆花教室の専門家・志村美妻公式LINE◆
ご登録時・豪華3大プレゼントつき。





★レッスン情報&
フラワーアレンジ動画配信
⬇️⬇️⬇️
◆ライフウィズフラワーズ 公式LINE◆
簡単アレンジの動画が大好評です!






山梨県甲府市・新宿のフラワーアレンジメント教室
ライフウィズフラワーズ(Life with Flowers)

志村美妻

山梨県甲府市中央4-5-15
055-269-7087

 

生花・アーティフィシャルフラワーのアレンジの他、

テーブルコーディネートや色彩学も学べます。

手作りのウエディングブーケレッスンや、フラワーギフトを作るレッスンも好評です。

認定校コースはオンラインでの受講が可能。全国から受講生さまが集まってくださっています!

また、LWF自宅教室経営スクールでは、全国の習い事の先生たちを応援しています。

 

生徒さんは山梨県内、甲府市、甲斐市、南アルプス市、山梨市、笛吹市、中央市、北杜市、昭和町、市川三郷町、富士吉田市、東京都、埼玉県、神奈川県、茨城県、静岡県、愛知県、長野県、群馬県、栃木県、青森県、大阪府、兵庫県、奈良県、岡山県、山口県、福岡県などからお越しいただいております。