第12回譲渡会のお知らせ | Life With Cat

Life With Cat

千葉市にて毎月2回「ねこの譲渡会」を開催しています。

次回譲渡会は5月12日(日)です🐾

 

場所は西千葉スタジオレモンさん。

 

日時:5月12日(日曜日)

 13:30〜15:30

場所:西千葉スタジオレモン

千葉市中央区春日1-21-5

*西千葉駅より徒歩5分

*近隣にコインパーキング多数有り

 

 

 

今回も1匹でも多くの猫にご縁が繋がりますように!

 

参加猫ちゃんについてはいつものように一週間前から

ご紹介スタートしますのでお楽しみに☺︎

 

 

参加希望のボラさんがいらっしゃいましたら

是非お気軽にメッセージくださいね。

lifewithcat2018@gmail.com

 

 

〜譲渡会チラシ掲示・設置ご協力のお願い〜

 

Life With Catでは もっとたくさんの猫ちゃんたちに

ずっとのお家を見つけてあげるために

チラシ掲示・設置をしてくださる方を募集中です。

 

まだ猫の譲渡会の存在を知らない方に知っていただき

ご縁を繋げるためには皆さまの力が必要です!

 

「設置しても良いよ」という方がいらっしゃいましたら

 

・送付先の名称

・郵便番号

・住所

 

をご記入の上

lifewithcat2018@gmail.com

までご連絡いただけましたら幸いです☺︎

 

 

 

〜ご支援のお願い〜

 

現在 多方面でTNRを行っています。

 

 

活動で使用する物資が常に足りない状態です。

🐾

・黒缶パウチ

・子猫成猫用ドライ/ウェットフード

・大判ペットシーツ

・AD缶

・ピルポケットなどなど

🐾

TNRで使うフードや保護猫たちに使うフードを

ご支援いただけると有難いです。

 

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

🐾Amazonほしい物リストもよろしくお願いします🐾

 

 

🐾迷子猫捜しています🐾

 

千葉市美浜区稲毛海岸4丁目にて

茶白の猫ちゃんが迷子になっています。

 

どんな些細なことでも構いませんので

情報をお待ちしております!

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログへ