はっちゃん お幸せに | Life With Cat

Life With Cat

千葉市にて毎月2回「ねこの譲渡会」を開催しています。

常時里親募集中だった「はっちゃん」にずっとのお家が見つかりました!

 

 

 

1週間のトライアルでしたが 初日からあまり緊張もなかったようで 数日後には里親さまのお膝で甘えていました☺︎

 

 

 

猫と暮らすのはほぼ初めてというお二人でしたが はっちゃんを迎え入れる準備を脱走防止対策からとてもしっかりしてくださったので 安心してお任せすることが出来ました。

 

お二人の気持ちがはっちゃんにも伝わったのでしょうね。

 

こんなに安心していて嬉しいです。

 

 

はっちゃん 末長くお幸せにね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

〜ご支援のお願い〜

 

現在 多方面でTNRを行っています。

 

 

活動で使用する物資が常に足りない状態です。

🐾

・黒缶パウチ

・子猫成猫用ドライ/ウェットフード

・大判ペットシーツ

・AD缶

🐾

TNRで使うフードや保護猫たちに使うフードを

ご支援いただけると有難いです。

 

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

🐾Amazonほしい物リストもよろしくお願いします🐾

 

 

🐾迷子猫捜しています🐾

 

千葉市美浜区稲毛海岸4丁目にて

茶白の猫ちゃんが迷子になっています。

 

どんな些細なことでも構いませんので

情報をお待ちしております!

 

 

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログへ