5/12譲渡会 参加猫ちゃん紹介 〜その1〜 | Life With Cat

Life With Cat

千葉市にて毎月2回「ねこの譲渡会」を開催しています。

今週末(5/12)開催の譲渡会に参加する猫ちゃんたちの紹介第1弾です☺︎

 

 

 

 

 

 

【すず(♀)】

生後4ヶ月

ノミダニ駆虫済み。

ワクチン接種済み。

ウィルスチェック済み(エイズ・白血病陰性)。

不妊手術済み。

 

 

活発な女の子。

おもちゃで遊ぶのが大好き!

ねこちゃんと遊ぶのも大好き☺︎

 

 

鈴の音のように活発で可愛いです。

 

 

 

 

 

 

【ゆきみ(♀)】

約8ヶ月

ノミダニ駆虫済み。

3種混合ワクチン接種済み。

ウィルスチェック済み(エイズ・白血病陰性)。

不妊手術済み。

 

 

人に慣れていて遊ぶのが大好きです!

猫風邪の影響で目に白濁が残っていますが 元気いっぱいです。

たくさん遊んでくれるお家を探しています。

詳しくはペットのおうちをご覧ください

https://www.pet-home.jp/cats/chiba/pn258532/

 

 

 

 

 

 

【しろ菜(♀)】

推定3〜4歳

ノミダニ駆虫済み。

3種混合ワクチン2回接種済み。

ウィルスチェック済み(エイズ・白血病陰性)。

検便済み。

不妊手術済み。

体は大きいですが あまり泣かない大人しい子です。

まだまだ一匹で良く遊びます。

ブラッシングが大好きです!

怖がりさんなので 気長にゆっくり接してくださる方を希望します。

 

 

 

 

 

 

※猫ちゃんの体調などによって当日の参加が

キャンセルになることもありますのでご了承ください。

 

 

 

 

 

 

Life With Cat「ねこの譲渡会」

5月12日(日曜日)

13:30〜15:30

場所:西千葉スタジオレモン

 

 

 

 

 

 

 

〜ご支援のお願い〜

 

現在 多方面でTNRを行っています。

 

 

活動で使用する物資が常に足りない状態です。

🐾

・黒缶パウチ

・子猫成猫用ドライ/ウェットフード

・大判ペットシーツ

・AD缶

・ピルポケットなどなど

🐾

TNRで使うフードや保護猫たちに使うフードを

ご支援いただけると有難いです。

 

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

🐾Amazonほしい物リストもよろしくお願いします🐾

 

🐾迷子猫捜しています🐾

 

千葉市美浜区稲毛海岸4丁目にて

茶白の猫ちゃんが迷子になっています。

 

どんな些細なことでも構いませんので

情報をお待ちしております!

 

わんわーちゃんの飼い主さまがブログを開設されました。

こちらに最新情報が載っていますので

是非ご覧ください。

https://profile.ameba.jp/ameba/wanwah

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログへ