こんにちは!

整理収納アドバイザー 

七尾亜紀子です。

「忙しいママ」の毎日が

もっとラクに、

もっと楽しくなるための

 

収納・家事・インテリアの

アイデアを発信しています。

 

 

★LIFE WITHという整理収納サービスを主宰しています。

ホームページはこちら

整理収納コンサルティングの詳細・お申込みはこちら

 

★初めましての方は、自己紹介がわりにこちらの記事をどうぞ♪

 

★Youtubeチャンネル更新中!

YouTube「七尾亜紀子の整理収納レッスン」はこちら

 

 

本日は冒頭でStand.fmのラジオの

最新放送回をご紹介します!

 

 

食費見直しをきっかけに、

今まで当たり前に

買っていたものについて、

 

これって本当に絶対必要?と

いう検証をし始めたことで

感じたことについてお話しています。

 

 

そして最新のメンバーシップ限定回では、

 仕事で使う写真や顧客データ、

 どう管理してる?

というテーマでお話しています!

 

 

こちらも冒頭数分間は

無料でご視聴いただけますので、

ぜひチェックしてみてください(^^)

 

 

 

さて、ここからは今日の本題へ。

 

今回は、IKEAの店頭で見つけた

注目家事グッズのご紹介です!

 

先日、こちらの記事で最新

収納グッズのレポについて

ご紹介させていただきました↓

 

現在、人気アイテムが続々

プライスダウンしているIKEAですが、

 

キッチン用品や家事グッズも

お買い得品がたくさん

登場していました爆  笑

 

さらに、お買い得品以外にも

新商品もいろいろ出ていたので、

こちらもチェックしてきましたウインク

 

 

ということで本日の記事では、

 

人気のキッチン用品・家事グッズも

続々値下げ&新商品も登場!

IKEAの最新ストアツアー

 

というテーマで、

 

IKEAの最新注目アイテムを

ご紹介します!

 

 

■キッチン用品の人気アイテムも続々プライスダウン!

 

 

では、まずはキッチン用品の

プライスダウン品から

チェックしていきます!

 

店内で特に大々的に

ディスプレイされていたのが、

こちらのマンゴフィスクという

片手鍋です。

 

こちらは1999円から1699円に

プライスダウンしていますびっくり

 

 

 

 

こちらはお鍋ですが、

先端に注ぎ口がついているので

やかんとしても使えるそう。

 

やかんは意外とかさばるのでアセアセ

兼用できるのは便利ですね!

 

 

 

やかんとしてだけでなく、

煮る・焼く・揚げるなと、

1台7役こなせるというのが

ウリなのだとかびっくり

 

キッチンが狭いお宅などは

1つで複数の使い方ができるのは

嬉しいですねウインク

 

 

 

続いてこちらはシリコン製の

フタ3枚セットです。

 

こちらも定番人気の商品ですが、

1999円から1699円に

プライスダウンしていました爆  笑

 

 

 

 

シリコン製のキッチン用品では、

こちらの繰り返し使える保存バッグの

3点セットもプライスダウン!

 

こちらは1999円から1799円に

値下げされていました爆  笑

 

 

 

 

また、保存容器ではこちらの

ガラス製の器も499円から399円に

プライスダウン!

 

 

フタは別売りですが、

ガラス製の保存容器は100均などでは

なかなか購入できないのでアセアセ

 

IKEAでお安く買えるのは

ありがたいですね照れ

 

 

 

また、キッチン用品では

フェルグクラーというシンプルな

食器のシリーズもプライスダウン!

 

お皿もボウルも複数のサイズがあり、

カラーも6色展開と豊富で、

マグカップ以外は全部

値引き対象になっていました爆  笑

 

 

 

■家事グッズも人気商品が続々プライスダウン!

 

 

続いては家事グッズの

プライスダウン品をチェックします!

 

かなりお安くなっていて驚いたのは、

こちらのホルバルという

ゴミ箱のシリーズですキョロキョロ

 

→ホルバルシリーズの一覧はこちら

 

 

 

このホルバルのシリーズは、

大きいサイズはフタが半分だけ

開く仕様になっているため、

 

こんな風にサイズ違いで

重ねられるのが便利です爆  笑

 

燃えるゴミと資源ごみなど、

ゴミを分別しながら

省スペースに置きたい方には

嬉しいですね!

 

 

 

また、側面に穴が空いている

生ゴミ用のゴミ箱もあります。

 

こちらは799円から499円と

かなりお安くなっていましたびっくり

 

 

 

さらに、一番小さいサイズは

499円から299円と、

こちらもかなりのプライスダウン!

 

コンパクトなので、洗面所などで

ゴミ箱を引き出しの中に

入れておきたいお宅にも

ちょうどいいサイズですねウインク

 

 

 

ゴミ箱以外にお掃除グッズでも

プライスダウン品を発見!

 

こちらのスキジーは、

149円から99円と100均よりも

お安い値段になっていますびっくり

 

 

 

 

 

また、こちらの大容量の

ランドリーバッグも

2999円から2499円に

プライスダウン。

 

肩掛けできる長い持ち手もついた

ランドリーバッグなので、

 

洗濯機と干す場所が離れているお宅でも

持ち運びやすいのが嬉しいですね!

 

 

 

■キッチン・家事グッズの新商品もチェック!

 

 

では、プライスダウン品以外に

新商品についてもチェックします!

 

キッチン用品コーナーで注目したのは

こちらのフリーグフィスクという

ランチョンマットです。

 

 

 

 

人気のランチョンマットの

チルウィッチとも似た雰囲気ながら、

お値段は399円と格安!

 

カラーも5色展開で、

どれも合わせやすそうなので

なかなか良さそうでした照れ

 

 

 

また、ランチョンマットでは

激安の新商品も発見!

 

こちらのヴォルクリンネというマットは

なんと1枚99円というお値段でしたびっくり

 

 

 

 

お掃除グッズのペップリグという

シリーズにも新商品が

登場しています!

 

こちらはお掃除グッズを入れられる

バケツのような容器です。

 

 

 

 

インサートがセットになっていて、

底に穴が空いているので

スポンジやブラシなどを

水切りしながら収納できるそう。

 

また、下の容器も底の部分に

溝がついているので、

その溝で掃除グッズを洗いやすいような

仕様になっているそうですキョロキョロ

 

 

 

また、ペップリグのシリーズには

ちりとりとホウキのセットも

新たに登場しています。

 

ちりとりのところに

ギザギザがついているため、

これでほうきについたホコリなどを

取ることができるそうです爆  笑

 

 

確かにほうきの先端には

結構ホコリがこびりつきがちなので、

手で触らずに取れるのは

嬉しいですね!

 

 

 

以上、IKEA店内で見つけた

キッチン用品・家事グッズの

注目アイテムのご紹介でした!

 

ここでご紹介したものは

ごく一部ですがアセアセ

 

他にもたくさんのプライスダウン品や

新商品が登場していたので、

ぜひ店頭やオンラインストアで

チェックしてみてくださいウインク

 

 

★Part1〜4おまとめパックもリリース!

→これまでの経験をまとめた有料noteをリリースしました!

 

 

<現在募集中の整理収納サービス>

 

 

 

Youtubeチャンネル更新中!

→最新のYouTube動画はこちら

 

 

Stand.fmでラジオ番組配信中!

 

 

↑読者登録をしていただきますと、

 アプリでブログ更新通知が届きます♪

 

著書発売中です!

「自動的に部屋が片づく忙しい人専用 収納プログラム」

楽天ブックス

Amazon

 

インスタグラムはこちら。

ストーリーズにブログやラジオの更新情報をアップしています。

お気軽にフォローしてください♪

 

 

ランキングに参加しています。

 

いつもたくさんの応援クリック

本当にありがとうございます!


更新の励みになっています。

ぜひ「見たよ~」のクリックを

下のバナーにいただけると嬉しいです!

 

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村