こんにちは!

整理収納アドバイザー 

七尾亜紀子です。

「忙しいママ」の毎日が

もっとラクに、

もっと楽しくなるための

 

収納・家事・インテリアの

アイデアを発信しています。

 

 

★LIFE WITHという整理収納サービスを主宰しています。

ホームページはこちら

整理収納コンサルティングの詳細・お申込みはこちら

 

★初めましての方は、自己紹介がわりにこちらの記事をどうぞ♪

 

★Youtubeチャンネル更新中!

YouTube「七尾亜紀子の整理収納レッスン」はこちら

 

 

本日は、週末恒例の

YouTube公開のお知らせから!

 

今回の動画では、

 

話題の新作・500円以下で買える

便利グッズも続々!

最新IKEAアイテム40連発

 

というテーマで、

 

2023年春のIKEA最新ストアツアーを

ご紹介します!

 

 

 

品揃えが豊富で、

新商品も続々登場するIKEA。 

 

その中から、今回はキッチン収納に

役立つ便利アイテムや話題の新作、

さらに500円以内で買える

プチプラ便利グッズなど、

 

注目アイテムを40連発で

たっぷりご紹介します! 

 

近くにお店がある方はもちろん、

そうでない方も実際にお店に行った気分で

ストアツアーをお楽しみください爆  笑

 

 

 

さて、本日はゆるめ&短め回です。

 

今回は、リビングディスプレイ用に

新たにお迎えした素敵インテリアを

ご紹介します!

 

お迎えしたのはこちらの

4種類の飾りです。

 

熱心なブログ読者さんの中には

これを見てピンときた方も

いらっしゃるかもしれませんが・・・。

 

 

 

先日ブログでもご紹介した

こちらの飾りと同じ作家さんの作品です!

 

ご紹介記事はこちら↓

 

 

Kotikissaさんという

粘土作家さんの作品で、

 

インスタで一目惚れして

先日サイズと色違いで

4種類お迎えしましたラブ

 

 

 

こちらはキッチンカウンター上の

壁面に飾っていて、可愛くて

とってもお気に入りだったのですが、

 

なんとなくもうちょっと追加しても

いいかな・・・?という欲が

ムクムクと膨れ上がり笑い泣き

 

 

人気の作家さんなので

なかなか買えないのですが、

 

先日たまたまご本人のインスタ

 

「1日だけminneのカートを

 オープンします!」

 

というお知らせを目にして、

 

こ・・・これは今しかない!と

鳥以外の別の種類も

オーダーさせていただきました。

 

 

 

ハンドメイドなので、

オーダーから手元に届くまで

1ヶ月くらい待ったのですがアセアセ

 

その分手にした時の感動も

ひとしおでした爆  笑

 

 

 

今回オーダーした4種類のうち、

2つはこちらのお花のデザインの

飾りにしました。

 

 

 

大小2サイズあって、それぞれ

カラーも2種類あったのですが、

 

私は大きい方を白いカラー、

小さい方を黄土色のカラーにしました。

 

 

 

 

そしてお花以外にこちらの

2種類もオーダーしました。

 

 

 

 

これもいろいろカラーがあったので

とても悩んだのですがアセアセ

 

木の飾りはゴールド、

おうちの飾りはグリーングレイの

カラーを選びました!

 

 

 

届いた4種の飾りを手持ちの

鳥の飾りと一緒にディスプレイすると

こんな感じになりました!

 

か・・・かわええ・・・!!!笑い泣き

 

 

配置のバランスはもうちょっと

ステキに見える並びも

ありそうかな?と思っているので

見直すかもしれませんがアセアセ

 

一気に世界観が広がって、

ますますお気に入りになりましたラブ

 

 

 

以上、IKEAストアツアー動画と

追加でリビングにお迎えした

ディスプレイの紹介レポでした!

 

作家ものの作品は

一期一会のことも多いので、

 

買い過ぎには注意しつつアセアセ

縁を感じたものはチャンスを逃さず

お迎えしたいと思います(^^)

 

 

★各オンラインショップ様にて一般販売スタート!

→商品詳細・お取り扱いショップ一覧はこちら

 

★Part1〜4おまとめパックもリリース!

→これまでの経験をまとめた有料noteをリリースしました!

 

 

<現在募集中の整理収納サービス>

 

 

 

Youtubeチャンネル更新中!

→最新のYouTube動画はこちら

 

 

Stand.fmでラジオ番組配信中!

 

 

↑読者登録をしていただきますと、

 アプリでブログ更新通知が届きます♪

 

著書発売中です!

「自動的に部屋が片づく忙しい人専用 収納プログラム」

楽天ブックス

Amazon

 

インスタグラムはこちら。

ストーリーズにブログやラジオの更新情報をアップしています。

お気軽にフォローしてください♪

 

 

ランキングに参加しています。

 

いつもたくさんの応援クリック

本当にありがとうございます!


更新の励みになっています。

ぜひ「見たよ~」のクリックを

下のバナーにいただけると嬉しいです!

 

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村