こんにちは!

整理収納アドバイザー 

七尾亜紀子です。

「忙しいママ」の毎日が

もっとラクに、

もっと楽しくなるための

 

収納・家事・インテリアの

アイデアを発信しています。

 

 

★LIFE WITHという整理収納サービスを主宰しています。

ホームページはこちら

整理収納コンサルティングの詳細・お申込みはこちら

 

★初めましての方は、自己紹介がわりにこちらの記事をどうぞ♪

 

★Youtubeチャンネル更新中!

最近の動画はこちら↓

【片付け】リバウンドしてしまう3つのパターンと対処法はコレ!

【無印良品】「THE名品」な収納アイテムはコレ!ソフトボックスシリーズの愛用品5選

 

 

今週もあっという間に金曜日!

 

1週間が経つのが早いな〜と

感じていますが、6月に入って

いろいろお仕事の方も動きが

増えてきています。

 

コロナの影響で延期になっていた

お仕事が再開し始めていたり、

 

新たにお声がけいただく機会が

あったりと慌ただしくなりそうな

予感がしていますがアセアセ

 

私自身も下半期に向けてどんな

チャレンジをしていきたいか、

また改めて目標設定をして

いきたいな〜と思っています(^^)

 

 

 

さて、ここからは今日の本題へ!

 

昨晩からスタートした

楽天スーパーSALEですが、

 

私も買いたいモノや消耗品の

買い足しがいくつかあるので、

ポイント5倍の今日のうちに

まとめてポチしたいと思います(笑)

 

 

そんな今日の記事では、

 

楽天のモノトーン系

雑貨ショップの愛用品

 

についてまとめてみたいと思います!

 

 

楽天には数多くのオシャレな

インテリア・雑貨ショップがありますが、

 

モノトーン系の雑貨が充実している

お店が結構多いな〜という印象です。

 

 

そこで本日の記事では、

 

スーパーSALEにもオススメ!

モノトーン系雑貨ショップの

愛用アイテム9選

 

というテーマで、

 

我が家で愛用している

楽天のモノトーン系雑貨ショップの

アイテムについてご紹介します!

 

 

■mon・o・toneの愛用品

 

 

まずは、モノトーン系と

いったらこのショップ!という

mon・o・toneさんの愛用品です。

 

まず1つ目は、こちらのネームプレート。

 

《ネコポスOK》ネームプレート5枚入り(ブラック)

我が家ではブラックを使用中。

 

 

 

このネームプレートは、

ワークスペースに置いている

ファイルボックスに貼って

使っています!

 

ただボックスを並べるよりも

かっこよく見える気がするので

とても気に入っています(^^)

 

 

 

こちらは名刺サイズの少し

大きめなネームプレート。

 

これはクローゼットの衣装ケースに

貼って使用しています。

 

完全に自己満足ですが(笑)

ただの衣装ケースもちょっとだけ

おしゃれに見える気がします!

 

《ネコポスOK ※8セットまで》名刺サイズのネームプレート3枚入り(ミラーシルバー)

我が家ではシルバーを愛用中。

 

 

 

続いては、詰替えボトルに

貼るラベルです!

 

最近は100均などでもラベルが

いろいろ出ていますが、

やっぱりmon・o・toneさんの

ラベルはめちゃカッコいい!

 

《ネコポスOK》ランドリーラベル

こちらはランドリー用ですが、

スキンケア用の方も化粧水などの

ボトルに使っています。

 

 

■sisdesign monotone marketの愛用品

 

 

続いては、sisdesign monotone

marketさんの愛用品です!

 

こちらのショップもいろいろな

モノトーン系のオリジナル雑貨を

作っているショップです。

 

 

我が家では、グラフチェックの

ピローケースと掛け布団カバーを

愛用しています!

 

ピローカバー チェック 【白黒】グラフチェック ピローカバー

 

布団カバー 北欧 【白黒】グラフチェック 布団カバー シングル 日本製(150cm×210cm)

掛け布団カバーは我が家では

シングルを2枚分使っていますが、

ダブルなど大きいサイズも出ています!

 

 

 

グラフチェックの雑貨が

充実しているsisdesignさんですが、

オリジナルのハンドタオルも

とても可愛いです!

 

我が家では来客時のおしぼり用に

愛用しています(^^)

 

ハンドタオル 【タオル】グラフチェック柄ハンドタオル

ホワイトとグレーの2色展開ですが、

我が家ではグレーを使用中。

 

 

■B.L.Wの愛用品

 

 

続いては、B.L.Wさんの

愛用品です!

 

オリジナル商品ではありませんが

センスの良い雑貨をたくさん

揃えているこちらのショップ。

 

kontex / VINTAGE WAFFLE size:S(Navy)【メール便可 2点まで】【コンテックス/ヴィンテージワッフル/ネイビー/今治タオル/imabari】[111514

このkontexのワッフルタオルは

生地がしっかりしているので

我が家では台拭きとして活躍中です。

 

 

 

こちらはconcrete craftの

ティッシュボックスです。

 

ボタンの飾りがアクセントで

とてもお気に入りなこのボックス!

 

我が家ではリビングのプリンタの上の

ワンポイントになっています。

 

【あす楽対応】concrete craft / BUTTON TISSUE BOX(Grey)【コンクリートクラフト/ボタンティッシュボックス/クラフトワン/craft_one/ティッシュケース】[111627

 

 

■Sarasa design storeの愛用品

 

 

そして、最後はsarasa design 

storeさんの愛用品です!

 

こちらはオリジナル商品オンリーで

人気のショップさんですが、

 

我が家ではこちらの

ストーンウォッシュのバッグを

空き缶やビンのゴミ箱代わりに愛用中。

 

トートバッグ 傘入れ [《メール便可》b2c 2WAY トート-M ストーンウォッシュ 超撥水]#SALE_KT

撥水加工なので多少濡れたモノも

入れられるのが気に入っています!

 

 

 

また、こちらの折り畳める

ランドリーバッグもお気に入り!

 

我が家は乾燥機メインなので

ランドリーバッグの出番は

時々という感じなのですが、

 

畳めるバッグであれば場所を

取らずに置いておけるので

重宝しています!

 

ランドリーバスケット 折りたたみ [b2c ランドリーバッグ-レギュラー] スリム

 

 

 

以上、我が家で愛用している

モノトーン系雑貨ショップの

アイテムについてのご紹介でした!

 

モノトーン系雑貨はナチュラル系の

雑貨との相性もいいので

我が家では重宝しています。

 

各ショップさんでスーパーSALEに合わせて

お買い得品や新商品などもいろいろ

出ていたりするので、ぜひチェックして

みてはいかがでしょうか(^^)

 

 

我が家の愛用品・購入品レポは

こちらの記事でもご紹介しています。

ネットで買える収納グッズのオススメはコレ!我が家の愛用品リスト11選

目からウロコのアイテム多数!ネットで買える「山崎実業」の愛用品リスト9選

外出自粛の延長を乗り切る!家ごもりをさらに快適にする買い足しグッズ到着レポ

 

 

<お買い物関連のトラコミュはこちら>

 

にほんブログ村テーマ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪ 

 

にほんブログ村テーマ ♪今日はコレをポチったよ♪へ
♪今日はコレをポチったよ♪ 

 

にほんブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE! 

 

にほんブログ村テーマ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!へ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報! 

 

にほんブログ村テーマ 北欧好きのお買物マラソンへ
北欧好きのお買物マラソン

 

 

Youtubeチャンネル更新中!

→最新のYouTube動画はこちら

 

 

↑読者登録をしていただきますと、

 アプリでブログ更新通知が届きます♪

 

↑我が家の愛用品を掲載しています。

 

 

オンラインパーソナルレッスンのお申し込みを開始します!

★6月開始分は満席となりました!

 次回募集予定が決まりましたらHP・ブログにてご案内します

→レッスン詳細はこちら

 

整理収納コンサルティングの

お申込みはこちらから承ります。

→整理収納コンサルティング詳細・お申込み

 

著書発売中です!

「自動的に部屋が片づく忙しい人専用 収納プログラム」

楽天ブックス

Amazon

 

インスタグラムはこちら。

毎日ストーリーズにブログ更新情報をアップしています。
Instagram

お気軽にフォローしてください♪

 

Facebookページはこちら。

こちらもフォローしていただくと毎日ブログ更新情報がアップされます。

 

 

ランキングに参加しています。

 

いつもたくさんの応援クリック

本当にありがとうございます!


更新の励みになっています。

ぜひ「見たよ~」のクリックを

下の2つのバナーにいただけると嬉しいです!

 

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村