こんにちは!

ワーキングマザー整理収納アドバイザー 

akikoです。
 


「忙しい働くママ」でも

すっきり&おしゃれな部屋が続く

 

収納・家事・インテリアの

アイデアを発信しています。

 

 

初めましての方は、自己紹介がわりにこちらをどうぞ♪

「片付けられないワーママ」が汚部屋を脱出するまで

パパが単身赴任〜苦難のワンオペ育児から「時短家事ママ」誕生まで

 

 

いよいよ6月も最後の平日!

上半期も締めくくりです。

 

個人的にも下半期は新たな

チャレンジを予定しているので、

節目となる上半期の終わり。

 

しっかり噛み締めながら、

今日1日を過ごしたいと思います。

 

 

 

さて、6月といえばボーナスシーズン。

 

上半期頑張ったんだから、

何か自分にご褒美を買いたい!と

思っている方もいらっしゃるかもしれませんニヤリ

 

そしてせっかく買うなら

実用性だけでなく

気分がアガるものを・・・と

思いますよね照れ

 

 

ということで本日は、

 

頑張った自分へのご褒美に!

予算別ときめき雑貨リスト

 

というテーマで、

 

上半期頑張ったご褒美にオススメな

ときめく雑貨を予算別に

ご紹介したいと思います!

 

 

■プチプラだけど気分がアガる!1000〜2000円台コース

 

 

まずは、そんなに予算はないけど

ちょっとときめくモノを買いたい!と

言う方向けのアイテムです。

 

1つ目は、こちらのボックスティッシュケース。

 

1000円台のプチプラですが、

ボタンがとっても可愛くて

置いてあるだけで

気分が上がります♪

 

 

 

続いてはこちらのCINQのハンカチ。

 

1000円ちょっとと

ハンカチとしては少しお高めですが、

モノトーンのデザインが可愛い!

 

大きめサイズなのでお弁当を

包むのにも使えます(^^)

 

 

 

そしてこちらはDESSI DESIGNSの

スマホケース!

 

ランダムなチェックが可愛いデザインです。

 

ホワイトだったので汚れが若干

気になっていましたが、

半年経ってもあまり目立たない!

 

しかも何度も落としたりしてますが(汗)

傷もあまりつかず優秀です♪

 

 

■ちょっとだけ奮発!な5000円〜コース

 

 

続いてはもう少し奮発!な

5000円以上コースです。

 

ちょっとインテリアの雰囲気を

変えるのにはクッションカバーが

オススメです!

 

我が家ではFINE LITTLE DAYの

クッションカバーを愛用中。

 

ソファのタンバリン柄と合わせても、

柄×柄なのにまとまって見える不思議・・・笑

 

 

 

続いてこちらはカイ・ボイスンの

モンキー(リプロダクト)です。

 

座らせても可愛いし、

上の写真のように引っ掛けても

とっても可愛いラブ

 

 

 

そして続いてはこちらの

ブラックパラティッシの

ティーカップ&ソーサー。

 

 

北欧食器を揃えたい!と

思い始めた時に最初に憧れたのが

やっぱりこのブラパラ。

 

最近は主に来客用にしていますが、

自分用でも気分がアガる食器です♪

 

 

 

■思い切って清水買い!20000円overコース

 

 

そして最後はボーナスシーズンだからこその

清水買いです!

 

まずはバルミューダのレンジから。

 

ブラックやホワイトもありますが、

やっぱりステンレスが圧倒的に

私好みですデレデレ

 

本当にシンプルな機能のみですが、

そんなにあれこれ機能を使わない!と

言う方には十分だと思います。

 

 

 

続いてはこちらのTivoli Audioです。

 

もうとにかく見た目が素敵すぎる。

いつも座っているダイニングチェアの

正面に置いているのですが、

目に入るだけでときめく(笑)

 

なかなかゆっくり音楽鑑賞を

する余裕はないのですが(泣)

 

これで好きな音楽を聞きながら

ティータイム・・・なんて

時間を過ごしたい!

 

 

 

 

そして最後はこちらの

イッタラのサルパネヴァです。

 

重いし、洗うの大変なのですが、

そういうことじゃない(笑)

 

サルパネヴァでお料理することが

それだけでときめく!と

思わせてくれるアイテムです。

 

これでご飯を炊くと

めちゃ美味しい!!

 

平日はなかなかできませんが、

週末にまた作りたい!

 

 

 

以上、自分へのご褒美買いに

オススメのアイテムの

ご紹介でした!

 

毎日頑張っている忙しいママだけに、

たまにはご褒美があってもいい!と

思いますよね♪

 

私はまだ買えてないのですが(汗)

 

上半期頑張った自分に、

何かご褒美をあげようかな?と

密かに思っていますおねがい

 

 

ブロガーさんたちのオススメ

北欧アイテムもときめくものがたくさん!

 

にほんブログ村テーマ 北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器へ
北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器 

 

にほんブログ村テーマ * ステキなインテリア&雑貨 *へ
* ステキなインテリア&雑貨 * 

 

にほんブログ村テーマ キッチン雑貨へ
キッチン雑貨 

 

にほんブログ村テーマ オシャレな食器・キッチン雑貨へ
オシャレな食器・キッチン雑貨 

 

にほんブログ村テーマ iittala/ARABIAイッタラ・アラビア北欧雑貨へ
iittala/ARABIAイッタラ・アラビア北欧雑貨 

 

にほんブログ村テーマ 北欧雑貨へ
北欧雑貨 

 

にほんブログ村テーマ ステキ雑貨、買いました♪へ
ステキ雑貨、買いました♪

 

にほんブログ村テーマ scope (スコープ)へ
scope (スコープ)

 

 

 

マラソンの購入レポも

参考にチェックしたい!

 

にほんブログ村テーマ 北欧好きのお買物マラソンへ
北欧好きのお買物マラソン 

 

にほんブログ村テーマ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪ 

 

にほんブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!

 

 

----------------------
インスタグラムはこちら。
お気軽にフォローしてください♪
Instagram
----------------------

 

 

 

ランキングに参加しています。

 

いつもたくさんの応援クリック

本当にありがとうございます! 
 


更新の励みになっています。

ぜひ「見たよ~」のクリックを

下の2つのバナーにいただけると嬉しいです!

 

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村