接触冷感+UVカット+伸縮性抜群!「ヒンヤリのびロン」のご紹介♪ | 犬と生活 L.W.Diary 

犬と生活 L.W.Diary 

犬と生活の徒然草。商品や日常の出来事などなど・・・

みなさま、こんにちわ照れ

 

 

ヒンヤリのびロン

(保冷剤ポケット付き)

入荷しましたブルー音符

<暑い季節のお散歩に伸縮性抜群ロンパース>

ヒンヤリ感が気持ちの良いロンパース風鈴

生地全体が冷たく、首元に保冷剤を入れてさらに体を冷やせます。伸縮性の高い生地を使用したので、びよ~~~んと伸びますビックリマーク

ストレスフリーに着用して頂けるので

アクティブに動くわんちゃんにもオススメ歩く

 

 

 

<接触冷感+UVカット>

ぜひ触れて、冷たさを体験してみて雪の結晶

伸縮性が高く、沢山動き回るわんちゃんにピッタリ。

擦れなどにも強く、UVカット機能も搭載。

夏のお散歩の強い味方になってくれますグッ

 

 

 

<可愛いメッセージ付き>

「あなたに必要なのはわんちゃんだけだ!

愛のあるメッセージプリント付きです飛び出すハート

 

 

<保冷剤ポケット付き>

ハイネック部分には保冷剤を入れるポケットが付いてます拍手

当サイトで別売りのソフト保冷剤のほか、

生地に伸縮性があるのでお手持ちの保冷剤でもOKOK
保冷剤を入れない時は襟を折るともたつかず綺麗に着用できます。

 

 

 

カラーはホワイト、ベージュ

サイズは

1号~6号 MDS・MDM(ダックスちゃん)

LGS(11㎏~15㎏くらい)

 

 

 

いかがでしたかはてなマーク

二子玉川直営店では全サイズご試着も出来ますので

是非お越しくださいませほんわか

 

 

 

ビーグルしっぽビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルあたま

犬と生活公式ラインはこちら↓

公式LINEアカウント


Facebookはこちら↓
犬と生活 猫の暮らしLifewithdogs

インスタグラムはこちら↓
犬と生活 二子玉川店インスタグラム