マナーを守ろう♪「マナーウェア」のご紹介! | 犬と生活 L.W.Diary 

犬と生活 L.W.Diary 

犬と生活の徒然草。商品や日常の出来事などなど・・・

みなさま、こんにちわウインク

 

 

お出かけ時の必需品マナーベルトハイハイ

お友達の家やカフェに行く時にとっても便利なんですグッ

 

 

今日はマナーベルト、サニタリーパンツ、オムツカバーを

ご紹介しますハートのバルーン

 

 

二子玉川直営店ではなくなり次第終了アイテムの

ワゴンセールを開催中!!

 

40%OFFにて販売している柄もあるので

是非チェックしてみて下さいねウインク

 

 

 

まずはマナーベルトのご紹介ブルー音符

<持ち運び楽ちん>

男の子のマーキングを簡単に、スマートに防止するベルト合格

直接身体に触れる内側は、

素材にこだわってオーガニックコットンを使いました。

コンパクトで薄くバッグに入る大きさなので、

お友達の家やカフェに行く時にとっても便利ですラブ

 

 

<マジックテープで簡単着脱>

幅広マジックテープでわんちゃんに合わせて

細かいサイズ調節もでき、しっかり留まり外れません。

マジックテープでサッと着用出来るのが魅力的ですスター

 

 

 

マナーベルト オーガニック

 

安心安全の素材なので、お肌の弱いわんちゃんにもオススメひらめき電球

安心してお使い頂けます。

 

 

 

バグガードマナーベルト

嫌な虫からお腹部分を防虫効果素材でガードビックリマーク

お洋服を着ても露出しがちなわんちゃんのお腹の柔肌を守ります。

男の子のマーキング防止のマナーベルトとしてはもちろん、

女の子にも使っていただけるお手軽な防虫アイテムです。

 

 

 

 

マナーベルト ブラック

タキシード重ね着用パンツ ブラック

合わせていただくと本格的なフォーマルスタイルの完成です。

「せっかくのお洒落が、柄入りマナーベルトで台無しアセアセ

なんてこともないので

特別なシーンでも安心ですOK

 

 

 

 

マナーベルトボーダー

定番のボーダーがシンプルでオシャレ。

マリンのワッペンもポイントです目がハート

 

 

 

 

カラーはレッド、ネイビー、グリーン

グリーンのみ

40%OFFにて販売中ですビックリマーク

 

 

 

マナーベルト タータンチェック

ブリティッシュなタータンチェックに合わせた、

エンブレム風ワッペンがポイントまじかるクラウン

 

カラーはレッド、ネイビー

こちらは2色とも40%OFFにて販売中ビックリマーク

 

 

サイズは全てXXS ~ L

 

 

お次はサニタリーパンツのご紹介花

<脱げない!ズレない!>

シーズンの女の子だけではなくて、パピーちゃんやシニアちゃんの

オムツカバーとしても使える便利なアイテムです。

大型犬ちゃんサイズまであります。

お尻をしっかりカバーして、強力なマジックテープで 

わんちゃんの体型に合わせてしっかりフィット。

肌に優しい柔らかなテープでウエストの微調整もしやすいので

ずれにくく脱げにくい構造。

厚手の生地なので漏れや汚れが気になりにくいので、安心ピンク音符

 

 

 

<シニアちゃんにもオススメ>

足を通さなくても着られるのでストレスなく

わんちゃんも飼い主さんも嬉しいデザインです。
シンプルな構造で洗いやすくお手入れしやすいので

清潔に長く使えて経済的!

負担がかなり少ないので足が上がりずらくなったシニアちゃんの

介護のお役立ちパンツにも使えますハート

 

 

 

サニタリーパンツ デニム

カジュアルなデニムスタイルのシンプルなデザインは

お洋服に合わせやすいです。

 

 

 

 

 

サニタリーパンツ ドット

ポップでキュートなドット柄のシンプルなデザインです。

カラーはレッド、ネイビー

 

 

 

ストライプサニタリー

カジュアルな細ストライプのシンプルなデザインです。

カラーはレッド、ネイビー

 

こちらが二子玉川直営店では40%OFFで販売中ビックリマーク

 

サイズは全てXS ~ 6号 LGS ~ LGL

 

 

オムツカバー パンツ型

<紙オムツがスッポリ隠れる>

最近ではオムツ着用がマナーとなっている

お店が多くなってきました。

けれど紙オムツが丸見えだとせっかくのお洒落が台無しに……

 そんな声にお応えして、オムツがスッポリと隠れる可愛い

オムツカバーを作りました。

 

紙オムツを噛んでしまうわんちゃんにもオススメラブラブ

 

 

 

<簡単2ステップでサッと装着>

新しいオムツカバーは、足を通してマジックテープで止めるだけの

2ステップで簡単に着せられます。

マジックテープが幅広なので、サイズの微調整も楽ちん

わんちゃんの体にしっかりとフィットしますふんわりリボン

 

 

 

オムツカバー パンツ型

オムツカバーはあくまで脇役、主役のお洋服との

コーデに悩みますね。

カジュアルファッションに万能な小花柄は、

デニムにもガーリースタイルにもよく似合います。

小さなリボンやレースを控えめにあしらって、

女の子のカワイイを満たしますハートのバルーン

 

 

 

カラーはフラワー、デニム

二子玉川直営店ではデニムのみ40%OFFにて販売中ビックリマーク

 

 

 


オムツカバーパンツ型

 オーガンジーフリル

軽やかで張りのあるオーガンジー生地は、光と風を通す事でふわりと揺れる愛されシルエットに大変身!

軽やかな生地を2枚重ねてボリューム感をプラス、お洋服からちらりと見えるフリルがたまらない可愛さですラブ

 

カラーはピンク、ホワイト

 

 

 

 

 

 

動きが激しい子は別売りのサスペンダーを合わせる事で、

より安心してお使いいただけます。

 

 

 

 

 

いかがでしたかはてなマーク

二子玉川直営店ではサンプル品にて全サイズ

ご試着も出来ますので

是非お越しくださいませ音譜

 

 

 

ビーグルしっぽビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルあたま

犬と生活公式ラインはこちら↓

公式LINEアカウント


Facebookはこちら↓
犬と生活 猫の暮らしLifewithdogs

インスタグラムはこちら↓
犬と生活 二子玉川店インスタグラム