夏のお出かけにオススメ!動きやすい「浴衣」のご紹介♡ | 犬と生活 L.W.Diary 

犬と生活 L.W.Diary 

犬と生活の徒然草。商品や日常の出来事などなど・・・

みなさま、こんにちわラブ

 

今日は夏のお出かけにピッタリ

「浴衣」をご紹介します花火

 

 

浴衣Girl’s

<和装美人に可憐に変身>

カタログの表紙で着ている浴衣飛び出すハート

夏のおでかけに花を添える可憐な浴衣。

大きなリボンの帯で少し幼さの残る愛らしいデザインです。

散りばめられた色とりどりのお花がちりばめられた

華やかな柄に胸キュンハート

 

 

 

<マジックテープでササっと着脱>

綿100%のサラッとした着心地です。

マジックテープを留めるだけで簡単着脱できるので

お顔からかぶせるお洋服が苦手なわんちゃんにもオススメ!!

袖丈もちゃんとあるのに動きやすく

歩いている時に邪魔にならない形ですウインク

 

<大きなリボンで視線を独占>

振り向き姿をついつい撮影したくなるはずラブラブ

帯はオーガンジーの生地をチラっと見せて、可愛さをプラス。

淡いカラーの生地を重ねる事で優しい雰囲気に。
帯が取り外せる為、本体のみでお洗濯が可能。

帯の形を綺麗に保ち、お手入れのしやすい1枚ですふんわりリボン

 

 

カラーは白、紺

1号~6号 MDS・MDM(ダックスちゃん)

 

 

 

浴衣Boy’s

<動きやすさ抜群>

渋くシンプルなデザインの大人な浴衣風鈴

流行りすたりのない昔ながらの浴衣はやっぱり良いものです。

キリっとかっこよく着こなせば、みんなの視線を独り占めウインク

暑い季節にも着やすいサラッとした快適素材を使用していますので、夏のおでかけにぜひ沢山着てくださいね。

 

 

 

 

 

<サラッとした肌触り>

マジックテープ開きで着脱簡単。

吸水速乾のポリエステル生地の身頃に帯は綿100%ビックリマーク
浴衣をより涼しく着ていただけます。

サラッとした肌触りで

動きやすさもあるストレッチの効いた生地です。

お袖は動きを邪魔しない絶妙な長さです歩く

 

<帯は取り外し可能!>

シンプルな帯結びはかっこよさが際立ち、

キリっと全体が引き締まります。

グルっと巻き付けるタイプの帯締めが本格的ですグッ
帯が取り外せるのでお手入れもしやすくなっていますブルーハーツ

 

 

 

カラーは紺、薄茶

サイズは1号~6号 MDS・MDM(ダックスちゃん)

 

 

 

 

いかがでしたかはてなマーク

今年の夏もわんちゃんと楽しみましょうラブ

二子玉川直営店では全サイズご試着も出来ますので

是非お越しくださいませ音譜

 

 

 

 

 

 

ビーグルしっぽビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルあたま

犬と生活公式ラインはこちら↓

公式LINEアカウント


Facebookはこちら↓
犬と生活 猫の暮らしLifewithdogs

インスタグラムはこちら↓
犬と生活 二子玉川店インスタグラム