メールが来ない
先々週にマイナビの別部門から営業電話。
「昨年の今頃立ち上げた事業でこれから更に拡大したいので
当社のカーフジャケットなどの商品情報を掲載して欲しい」
そしてお決まり文句の「近くを営業で回っているので一度お邪魔したい」と。
余りに熱心だったので、「先ずはメールで案内を送って欲しい」と伝え、アドレスを教えたものの…
待てど暮らせど、未だに来ない。
メールの送り忘れは信用を無くす
マイナビの看板を背負っての営業電話。
こうやって信用を無くしていくんだなと、私も反省。
メール送信を約束したら即対応する。
出来ないのなら「〇時間後に」と一言断り、その日には必ず送信する。
出来ないなら信用が無くなるだけ。