【残3名】変わる強さ、見守る強さ。 | 『人としてカッコよく生きていく』〜可能性を広げる 人間力を育む自己成長の学び〜坂内秀洋

『人としてカッコよく生きていく』〜可能性を広げる 人間力を育む自己成長の学び〜坂内秀洋

愉しく学んで自己成長!
自分らしい生き方、
自分らしいビジネスを創り上げていくための本質的な学び

誰かに否定をされた時、

 

それは大切な人であればある程ショックは大きい。

 

 

でもその否定は、

 

ただ単にエゴである場合と、

 

そうでない場合がある。

 

 

 

相手のことを想うが故に、

 

キツイ言い方になってしまうこともあるだろう。

 

それをただ単のエゴだと感じることもあるだろう。

 

 

 

でもその言葉は、

 

本当の自分を観て言ってるのかもしれないよ?

 

本当の自分の可能性を信じて言ってるのかもしれないよ?

 

 

 

 

本当に自分を信じているのは、

 

自分か相手かどちらなのか?

 

 

よく噛み砕いて考えてみて。

 

 

 

 

「なんで分かってくれないの…?」

 

っていうのはお互い様。

 

 

 

分かってくれない悔しい気持ちもある。

 

自分のことを信じてくれてないように感じるかもしれない。

 

 

 

でもその言葉は、

 

今のあなたがダメだと否定してるのではなく、

 

今以上の可能性があるんだから、

 

 

「もっと自分を信じて」

 

 

っていう優しさなのかもしれない。

 

 

 

「あなたなら大丈夫」

 

 

っていう愛なのかもしれない。

 

 

 

 

大切な人に傷付けられるのはつらいよ。

 

だけど、

 

大切な人が傷付いてしまうのもつらいよ。

 

 

 

それでも、

 

伝えなきゃならないのは、

 

優しさなんだと思う。

 

愛なんだと思う。

 

 

 

優しさのエゴ、

 

愛のエゴってのもあるのかもしれないね。

 

 

 

変わる強さも大事。

 

見守り、待つ強さも大事。

 

 

 

お互いに大切だからこそ。

 

大好きだからこそね。

 

{C1D0DEBC-7F26-49D2-8442-1E34DA66CE21}

 

 

 

体験セッション募集中!

 

 

残3名様です。

 

 

お申し込みは下記のメルマガから!

 

    ↓↓↓

 

 

■無料メール講座■

ノウハウの時代は終わり!

 
オンリーワンの自分を知って、活かして、
 
「集める」ではなく「集まる」あなたに。
あなたしかない
あなただけの
あなただから出来る
あなただけの人生を生きる。
自分スペシャリストになる
7日間【無敵集客】講座!!