円安でも満足間違いなしのハワイグルメ | ハワイ式なら人生も風水もそうとう面白い!

ハワイ式なら人生も風水もそうとう面白い!

ハワイ式風水創始者、国際ライフコーチの永田広美が、
ハワイ、NY、ロサンゼルスでの国際生活から繰り出す「そうとう面白い」人生の創り方をシェアします。

Aloha!
ハワイ式風水の永田広美です


円安でも満足間違いなしのハワイグルメ=答えから先に…
Dell's Kitchen and Bakery 間違いないです!

1110 McCully St, Honolulu, HI 96826

この日はワイキキをブラついていたら、こちらのお店のPRを担当している親友に拉致られ爆笑喜んでやってきました。いつでも拉致ってちょうだいね拍手

Dellさん、NICE!


カジュアルなプレートランチメニューのダイナーとフードトラックの2展開。Dellさんはじめお若いシェフたちはハイエンドのレストランでのしっかりした経験があり、今時のハワイでこのお値段でこのお料理のクオリティは大満足です。

まずはもう絶品アヒカツプレート$20

私もむかーしに出版した自身のハワイ料理レシピ本『楽園BENTO BOX(ソニーマガジンズ)』で作り方を紹介させていただいたことがありますが、当たり前に私のレシピの5万倍以上に美味しゅうございます。

このほかプレートランチは12ドル台からお祝いと、嬉しすぎ価格です!
店内にはパスタオロジーという手作りパスタの専門店も併設されているので、お料理でもいただけますし、生パスタも買えます。


カカアコ地区に出張するランチワゴンのメニューもいただきました!


揚げ物+フレンチフライのシリーズはサイズ感もいいし、揚げ物のサックサク度と付け合わせのソースが最高です。さらにはフレンチフライがもぐもぐうーまーい!お豆腐を使ったアンダギーもありました。


そして、レインボウ団子!
二度蒸ししたお米を潰した本格的なお団子!直火で手焼きされていて、みたらし、つぶあん、のほかに上からマンゴー、リリコイ、ピニャコラーダ、抹茶(ウベ/紫芋のときもあるそう)のハワイアンフレーバーの餡。美味しすぎて翌日にお友達の差し入れ用に買いに戻りました。

いつもいつも同じことを書いちゃいますが、大好きな人たちと美味しいものをいただくひとときはPriceless!円換算しないで召し上がれラブラブ

ハワイ式なら風水も人生もそうとう面白い!

 

       

 永田広美のインスタグラム 
 ライブ配信「ハワイ式風水 朝活」は日本時間の月~金 朝7時~7時15分
 アーカイブでもご覧いただけます。