ハワイと繋がる30分「ハワイ式」体験 | ハワイ式なら人生も風水もそうとう面白い!

ハワイ式なら人生も風水もそうとう面白い!

ハワイ式風水創始者、国際ライフコーチの永田広美が、
ハワイ、NY、ロサンゼルスでの国際生活から繰り出す「そうとう面白い」人生の創り方をシェアします。

Aloha!
ハワイ式風水の永田広美です


  ハワイセッション再開します!

そうだ!ハワイに戻ってきたんだっけ?という当たり前すぎることにようやく気づきまして爆笑

コロナ禍と同時にロサンゼルスに閉じ込められたお陰様でセッションのほとんどをオンラインに移行し、クライアントさんと対面でお会いするのは日本出張時の限られた時間に限られた方々のみとなっていました。

円安が…という声が上がるのも事実ですが、堂々と「ハワイに来ちゃえばいいのにー」と発信を続けていたら「行きます!お会いできますか?」「ハワイに行く目標ができました」というメッセージをどんどんいただくようになりました。

思えば、私が最初にハワイに来た頃の円為替は200円台!20代になったばかりでお金だって無いのに、初ハワイで2週間くらい滞在して、それは楽しく過ごしました。もちろん当時のハワイの物価が今とは違いますが、物価が上がったのは世界全体。

なので躊躇なく皆様ハワイで待ってますね、と言います!
ハワイでのセッションは「日常から離れた場所」というメリットを活かせますから、思考、意識、感覚のヒーリングやシフティングが起こしやすくなるので、人生の振り返り、現状把握、目標設定、実践プラン作り、そして学習の能力がアップします。

さらに私自身がハワイにいるとやたらパワフルになるという(笑)単純明快なことが起こるので、オンラインでも対面でもハワイのエネルギーの強力な後押しが得られます。ああ、楽しい!

これまで通りオンラインセッションも継続しますので、オンラインとハワイのスケジュールを組み合わせてもOK。ハワイ旅行にいらした際にお気軽にハワイ式のライフコーチングを体験していただくのもいいですね。

ハワイ式ライフスタイリングの個人セッション、ハワイ式風水やライフコーチの養成講座、そしてまもなく新講座「コミュニケーションマスターコース」の提供も開始します。私が個人向けコーチ、企業契約コーチとして提供しているコーチングやセミナーのコミュニケーションスキルを習得していただくスペシャルコースです。

今後はハワイでのワークショップやイベントも開催していきますよ!

ハワイとつながるオンラインセッション、ハワイでの対面セッションにご興味のある方は、5月31日まで30分の無料セッションをご提供します。このセッションは有料セッションを強要するものではありません。

「とりあえず永田広美と話してみたい」「セッションの内容、養成講座でどんなことが学べて何ができるようになるのか知りたい」「30分でどこまで相談できるか試したい」なんなら「ハワイの雰囲気を伺いたい」でも、なんでもOKです。
*お受けできる人数に限りがありますため、お申し込みはお早めにどうぞ。

 30分無料セッションのお申し込みはこちらへどうぞ→お申し込みフォーム

お気軽にハワイとつながる30分、「ハワイ式」のコンセプトをご紹介します。

たくさんの方とお会いできるのを楽しみにしています。

 

 

       

 永田広美のインスタグラム 
 ライブ配信「ハワイ式風水 朝活」は日本時間の月~金 朝7時~7時15分
 アーカイブでもご覧いただけます。